りりりりイベイベ

こんにちは、松田莉奈です!


みーなさーーーん!!


リリイベが始まりましたよーー!!♡


アリオ川口、来てくださり


ありがとうございまーーーーーっす!


もーーーーーーぉ、楽しいったらないわ


今回のリリイベ晴れますようにって


福岡にいる家族から写真が送られてきました!







すごい嬉しい!がんばろう!


でも、てるてる坊主に目って


書いちゃダメなんよ!笑


でも、ほんとありがとうね♪


残りのリリイベも


enjoyenjoyenjoyしちゃいましょうね!


それと、
コメントにも書いてくださりました!


今回のリリイベでの目標を


お伝えいたしますっ


あたしは、


この4thを勝負にしたいと思ってます


トップ10に絶対入りたいです!


そのために精一杯パフォーマンス、


握手させていただきますので


応援、よろしくお願い申し上げます。







ココロをひとつに!するんダァッ!!


一日でも、会いに来てくださいよ。。








あと、LIVE中ファンの方々の反応が


薄かったり


「ふーふー!」


って言ってくれなかったりしたら。。


みなさんが楽しみな莉奈のシーン、


ハッピーアプリでの


「へ~こむ~」


は、なしですからね。笑


よろしくね笑


からの!!


かーらーのー!!!!


ユニチカマスコットガール3年目、


松田莉奈に決定いたしました!!!


いっえーーーい!ほんとう嬉しい!!


[石の上にも三年]と、ありますが


[糸の上にも三年]と、いうことで


頑張らせていただきますよ!!


中学一年から高校生になる松田莉奈。


ユニチカと共に成長します!ね!


12月に東京でイベントもありますので


ぜひお越し下さいね\(^o^)/


ユニチカのサイトも


リニューアルしています!


いろんなページがあって充実していますので、


絶対おもしろいですよ~♪


楽しみながら見ていただければ


りなも幸せですっ!









これからも莉奈を、よろしくねっ!!


rina

コメント


おめでとうりなちゃん!

リリイベ2日間しか
行けないけどよろしくお願いします!!

わたあめ 2014年12月04日

リリイベ、お疲れ様でした!

今日は、ある意味メンバーの中で一番爪あとを残したのではないんでしょうか。
笑わせていただきました。

あ、もちろんライブパフォーマンスもばっちりでしたよ。

キーウエスト 2014年12月03日

盛り上がったり、「ふーふー!」って言ったりしたら、凹まないの?( ゚д゚)

嬉しくって膨らんじゃうのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

3年紡いだ糸は綱くらい太くなってるかもね!
莉奈ちゃんもそんな感じで成長してるはず‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

莉奈さんイベントお疲れ様(^^)

てるてる坊主さん、嬉しいね!
思いは、伝わるねきっと☆彡
快晴だね!
そして、もちろんトップ10入りV(^_^)V
だから、
エールフォー・ユー!
伝えとくね(^_^)v

ユニチカガールもおめでとう(^o^)

それでは‼

エース 2014年12月03日

松田ヤベェな。
マジで選抜になって良かったと思う。
毎回松田のおかげで楽しいよ

にしやま 2014年12月03日

りなちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

まずはユニチカ3年目おめでとう\(//∇//)\
3年目はないと落ち込んでたから⚪︎⚪︎
これでまた一つ楽しみが増えた(^^)
イベントもありそうだし来年ように
まずはカメラを買わないと^^;
東京のイベント告知よろしくね(笑)

LIVE莉奈ちゃんがヘコむのは困っちゃう
ので思い切り楽しむよ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすでに楽しいけどもっと、もっと
弾けちゃうね(・ω・)ノ

川口で莉奈ちゃんに伝えたことは
本当だからね(^^)
莉奈ちゃんよろしくです\(//∇//)\

豊洲は莉奈ちゃんの家族が送って
きてくれたてるてる坊主があるから
晴天で決まってるよ(^-^)/
これで雨降ったら伝説だね⚪︎⚪︎

では!
莉奈ちゃん豊洲で会いましょうo(^_^)o

よちよちよっち 2014年12月03日

みんなに愛されていますね(^_^)
豊洲行きますよ♪
人力車に乗っているりなちゃんもみたい\(^_^)/

シュミット 2014年12月03日

ユニチカマスコットガール3年目、
本当におめでとう!
(≧∀≦)

凄いことじゃん!!
最近、3年やった人は居ないハズだし。

これって、
莉奈ちゃんの頑張りが認められた…
ってことだとも思うしね(>_<)!

って、面と向かって言えなかったんで、
ここで言っておいて…( ´艸`)


りりりりイベイベ初日、お疲れさま(^^)。
(なんで、「り」が4回なの?w)

仕事から急いで駆けつけたら、
莉奈ちゃんの立ち位置とズレちゃってたんだけども(笑)、
改めてのリリースイベント、初日が見られて嬉しかったかな(^^)。
莉奈ちゃんも、だいたい←、いつもどおりな気がしたし。
(ん!?だいたい?←笑)

ただ…
薄いとか、「ふーふー!」は、スミマセン…(^_^;
ああいう場では、ちょこっと恥ずかしくて、
先週末までのライブハウスとかのようにはいかなかった…
(>_<)

でも、それじゃダメだよね!
明日からは、もうちょっと頑張ります…(^^;

あ、これ、莉奈ちゃんが納得いかなかったら、
いつでも叱ってね!←
叱られたいお年頃…←←


じゃ、明日も晴れそうだから、
ここでウチも、
福岡に居る松田家の皆様への感謝を表明しておいて…
( ´艸`)笑

明日もまた、お手柔らかに頼みます(笑)。
最近、打たれ弱いウチ←

けーぶん 2014年12月03日

りなちゃんが言うならしょうがない、ライブもっと楽しもうかな( ̄^ ̄)ゞ

そっちも盛り上げてくれないとおこだぞ!笑


ユニチカ3年目おめでとう( ^ω^ )♪
さすがに3年目はないだろうと思ってイベント諦めてたけど、行けるじゃん!
早めに告知はしてね、忘れるかもしれないからw

じゃまた明日〜

=ダンカン= 2014年12月03日

enjoyって書けるんだ〜おつかれ〜

がっくん 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心