初日~(*≧∀≦*)

こんにちは~(・∀・)ノ


井頭愛海です♪




アリオ川口に来てくださった皆さーん☆


ありがとうございました!






今日は、初日デシター!


MCは、まなみがしましたよー♪








お客さんがたくさん集まって下さってすごーーく嬉しかったです( ^∀^)


初日のMCでちょっと緊張したんですけど、皆さんと一緒に楽しくライブができてよかったです!!!



そしてー!


今日は、いちかちゃんの誕生日で~す!




14歳の誕生日だねー☆


おめでとう~(・∀・)ノ




そして~!そして~!




4thシングルのカップリング


『あなたのとなり』



を、初披露しました~(σ≧▽≦)σ



イェーイ☆ミ


握手会で、たくさんの方がよかったよー♪っていってもらえてとっても嬉しかった~(*≧∀≦*)





これから、リリースイベントでいっぱい披露するので是非!皆さんと一緒に踊ったり、歌ってもらえたらいいなぁーって思います!









明日!12月3日は~(*≧∀≦*)


4thシングル『Xギフト』の発売日で~す!


ららぽーと豊洲でイベントを行うので、楽しみにしててくださいねー(o^・^o)\

コメント

ブログ上でもイェーイ☆ミ

大活躍だね!

元気なMC楽しかったよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

豊洲行きますよ\(^_^)/
ピチレモンも見たよ(^_^)

シュミット 2014年12月03日

こんにちまなみーん(^ー^)ノ

アリオ川口お疲れさまでした
あっ、MCよかったですよ
イェーイって元気一杯で(*^-゚)b

やっぱりライブあると楽しいね♪
今日は全員集合だし
カップリングの曲も聴けて
満足ですo(^-^)o

連日たいへんだけど
がんばってね(p^-^)p

ではではバイバイノシ

まなみの瞳 2014年12月03日

MC緊張してるようには見えなかったよ!

明日も行くねん( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年12月02日

今日はお疲れ‼︎
MC良かったよ笑
面白かったし!

あなたのとなり本当に良い曲やね(o^^o)
明日もリリースイベント楽しみにしてるね!

ヒロキ@X5 2014年12月02日

イエーイイエーイイエーイ!

リリイベ初日おつかれ!

あなたのとなりさいこー
明日からも楽しみにしてるよ!

いちかちゃん誕生日おめでとう!!

2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15週「さくら」
べっぴんさん
大阪〜!
卒業