♪start♪

皆さ~ん

こんにちはっ


いよいよ四枚目「Xギフト」のリリースイベントがstartしましたぁ!!


まずは
★12月2日(火)
[アリオ川口]
に来て下さった方
ありがとうございました!

リリースイベント初日という事で気持ちを切り替え新たにstartしたいと思ったので自分なりに一つ一つ丁寧にパフォーマンスしました

新たにstartしたということで
今回のリリースイベントで私、私たちはgoalを目指します!

今走り出したのです!

私たちが皆さんに遅れないよう、皆さんが私たちに遅れないように四枚目の「Xギフト」

全力でパフォーマンスする私たちを観て下さい。

観に来て下さい!


そしてまだまだ始まったばかりのリリースイベント

★12月3日(水)
[ららぽーと豊洲]


★12月4日(木)
[PREMIERE YOKOHAMA 7F PREMIERE HALL]


★12月5日(金)

福岡キャナルシティ



★12月6日(土)
[東武百貨店池袋店]



★12月7日(日)
[たまプラーザ テラス ]


誰がMCでどんな話をするのかも分かんないですよね?!

でも…来たら分かるから!



是非是非待ってます!

それではstart♪


S♡T

コメント

MC(*^.^*)

珠里さんは、話を聞くのは、…得意かもね…

じぶんは、握手会で、握手するのは、当たり前だけど、珠里さんの表情を見ていたい…


昨日はお疲れ様!

今回は2日間しか
行けないけどよろしくお願いします!

最近緊張する。
緊張しないように頑張る!

わたあめ 2014年12月04日

寒い中おつかれさま\( ˆoˆ )/♡
4日いくよ!!!!
やっと会えます♡♡♡♡♡♡
楽しみすぎてテストどころじゃないよー!!
7日もいくからねー⊂((・x・))⊃♡

るか 2014年12月04日

豊洲寒すぎたね(>人<;)

明日は屋内( ^ω^ )♪

明日もよろしく!

誕プレは考えとく!笑

=ダンカン= 2014年12月04日

今日もLIVEも握手会も楽しかった(^O^☆♪
イルミネーションが綺麗でそんなかでLIVEするとメッチャ良い‼︎‼︎‼︎
寒かったのにLIVEと握手で暖まったし笑

明日も横浜行くからね〜‼︎
今日は帰ったらテスト勉強せねば!
冷えた身体温めてゆっくり休んで寝てね(o^^o)

ヒロキ@X5 2014年12月03日

どんなgoalを設定したの?(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでgoalを通過できると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

しゅりちゃんおっはー(^^)

昨日川口の駅ですっ転んで、
凹んだ一日だったよ( ̄▽ ̄)

しゅりちゃんは、かっこいい
ゴール決めちゃってね(^_^)v

応援しているよ☆彡

それでは‼

エース 2014年12月03日

このリリイベで珠里との新しい思い出が
増えると思うと楽しみで仕方ないよ!!

良いスタートが切れたなら
きっと良いゴールが待ってるよ♡

ゆりりん 2014年12月03日

今日も行くよ\(^_^)/

シュミット 2014年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。