リリイベ1日目♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


いよいよ!今日から
私たちX21の4枚目のシングル
「Xギフト」のリリースイベントが
始まりましたぁ♪♪♪

リリイベ1日目終了♪♪



後ろの手は愛海の手!!笑笑

去年の今頃は
まさか4枚目のシングルを
出させて頂けるなんて思ってもいなかったので
ずっと応援して下さった
ファンの皆さんのおかげです♡♡


ありがぴょん(*・∀-)☆


今日はカップリングの「あなたのとなり」を
初披露させて頂きましたぁ♡

握手会とかでは少し曲を
流してたりしていたのですが
ダンスの披露は初披露だったので
皆さんの反応はどうかなー?って
ドキドキしてました(*´艸`*)


どうでしたかぁ??
残念ながら見れなかった方!!
明日からもリリースイベントが
続きます(*゚O゚*)
私たちに会いに来てね♪♪


初の福岡上陸もあったりと…
この1週間は最高な週に
なるんじゃないか…って思うと
ウキウキです(*´艸`*)



あ!そーいえば!!
私たちの2ndシングル「恋する夏!」の
カップリング曲、「キヨミ・ソング」が
再生回数…な、なんと!!
100万回を超えましたぁ(* ̄∀ ̄)♡





たぁくさんの方に見て頂いて
本当に嬉しいです♪



てー事で明日からも、皆さんに会えるの
楽しみにしてますよー(*・∀-)☆

明日、12月3日は
いよいよXギフトのリリース日♡
ららぽーと豊洲で18:00~ですよ!!





一足早いクリスマス気分を
味わおーね(*/ω\*)







ほのぴょんでした(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょん、おはようぴょん( ^^)人(^^ )


ほのぴょん、そういうのは「誰の手でしょう?」っていう風にクイズ形式にしないと(笑)!!

まぁ、その写真からでは当たりっこない気もしますが(笑)



これは前回のブログに対するレスポンスになってしまうのですが、「Xギフト」のサビ冒頭のフリが意外と難しいことに気付いてしまいました(苦笑)

ほのぴょんにやって欲しいと言われたので、真似しようとしたのですが、僕の動体視力がついていかなくて、全然真似できなかったです……

いや、しかし、まだリリイベは始まったばかりなので、リリイベが終わるまでには何とかしたいと思います!!(笑)



で、カップリングの感想なのですが、曲が良い曲なのはなんとなく分かっていたので、パフォーマンスの方の感想を中心に。

(とはいっても、動体視力以上にダンスを見る目がない僕の意見が参考になるかは分かりません)

一言でいうと、優雅、綺麗、妖艶です……

あ、思わず三言出てしまいました。


「優雅」というのは、回転するシーンを指しています。

回転するフリが多い曲だと思うのですが、タイミングが皆揃っていて、しかもメンバーが皆スタイルが良いということで、僕は優雅さを感じ、うっとりとしてしまいました。

「綺麗」というのは、フォーメーションを指しています。

リーダーを頂点にしてツリー状に並ぶフォーメーションが綺麗でとても迫力がありました。

「妖艶」というのは、サビ終わり付近のフリを指しています。

メンバー全員が背中に手を回して、ゆっくりと手をすぼめる動作に、個人的な印象に過ぎないかもしれませんが、妖艶さを感じました。



評論家気取りでごめんなさい(苦笑)

カップリングのダンス良かったよ、と頑張って伝えようとしてるんだな、ということを感じていただければ幸いです(苦笑)


僕も今週一週間が最高の一週間になるのではないかという予感で胸がいっぱいです!!

今日は一つの山場です。

星空の下、最高の思い出を作りましょう(*≧▽≦)ノシ))

クボンヌ 2014年12月03日

Xギフト、いよいよ今日、発売だね。。。。。。。
リリイべなかなか行けないけど、影ながら応援するよ。。。。。
今週は、寒そううなので。。。。。体調には、気おつけ頑張ってね(p`・ω・´q)
(今日も、サプライズくす玉出てくるかな?)(笑)

ひいちゃんパパ 2014年12月03日

やっとリリース日だね!
一足早いクリスマス気分を味わいましょう\(^o^)/

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

イベントお疲れ様(^^)

久々にほのぴょんの元気の姿、
見れてよかった( ´ ▽ ` )ノ

ほのぴょんワールド全開だね( ̄▽ ̄)

キヨミソングやったねV(^_^)V
再生いっぱいしたからねー( ´ ▽ ` )ノ

やっとリリース日★彡
楽しみです!

それでは‼

エース 2014年12月03日

豊洲も行きますよ\(^_^)/

シュミット 2014年12月03日

カップリング早く覚えないと〜

まずはフラゲしたCD聴き込もうっと!

また明日ね〜

=ダンカン= 2014年12月02日

今日はお疲れ様‼︎
久しぶりにほのぴょんに会えて最高だったよ(^O^☆♪

あなたのとなりメチャ良い曲(o^^o)
明日も聞けるんかな?
楽しみや〜‼︎

キヨミ•ソングも100万回おめでとう!!!

明日もリリースイベント行くからね‼︎
体調管理には気をつけて!
今日も良い夢見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒロキ@X5 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜