アリオ川口さん❤︎

こにゃにゃちわ(p*'v`*q)


山木ぃこと
山木コハルです(〃ノωノ)


先週は、カラフルボックス
聞いてくださった方
SHINJUKU ReNYさん
新星堂赤羽イトーヨーカドーさん
に、来てくださった方
ありがとうございました❤︎



そして、!!!
今日
アリオ川口さんに
来てくださった皆さん!


みんなと会えて本当に嬉しかったです(* >ω<)
ありがとうございます!❤︎

そして今日は
Xギフトのカップリングの
あなたのとなり
が初披露でしたが!

皆さんいかがでしたか?(〃ノωノ)

またX21にはない雰囲気だったので
すごく新鮮だったのではないかなぁって
思ってます!

是非是非カップリングも沢山聞いてください(♡ >ω< ♡)




今日リリースイベントがスタートしたということで!
明日からの予定です!
毎日お会いできて本当に感謝&嬉しいです(*≧∀≦)

是非是非遊びにきてください!(●>U<●)

12月3日水曜日、ららぽーと豊洲さん
12月4日木曜日、PREMIERE YOKOHAMAさん
12月5日金曜日、キャナルシティ博多さん
12月6日土曜日、東武百貨店池袋店さん
12月7日日曜日、たまプラーザ テラスさん


です!




はい!そして!
先日のクイズの答え!
ヒントが少ない中!笑!Σ(。>艸<。)
答えを当てた方がいらした!!
それはもお驚きました((( ゚д゚ ;)))


答えは??
BUMP OF CHICKENさんの
「スノースマイル」でした❤︎


最後に2枚(〃ノωノ)









日曜日のコーデ、後ろ!でしたぁ
ちょっとボーイッシュにしたよ(⑅˃◡˂⑅)













コハルより❤

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

クイズの答え…
ハズレた~(;゜∀゜)

リリイベの詳細がblogにupされたので、ワタシも やっと書き込みできます♪

キャナル行くよ♪( ´∀`)

マイアミーさんから連絡きて、福岡に来ると知った時は、テンション上がりましたよぉ~((o(^∇^)o))

東京のイベントにも参加してる九州の方なので、お分かりになると思います♪
その方の近くに居れば、ワタシが分かるかなぁ?と思いますが、リリイベとか握手会とか、初めてなので、どんなカンジなのか、全く分からないのですよ。男性が多いんだろうなぁ~

あのステージは寒いからメンバーの皆が心配です…

やっとコハルちゃんに逢える!!
夢が叶うよ!!
楽しみ過ぎる!! (///∇///)

キャナルで お待ちしております♪

めぴこ 2014年12月03日

ブログ更新ありがとう(^○^)

怒涛のリリースイベント週間

オリコンチャート5位以内の更新

応援(〃ω〃)
Mumoショップ
Sns拡散
多くの人にX21を知ってもらいたい(^.^)

こんなことしか出来ないけど
応援してるから(^-^)

頑張って
山木さん

PS
後ろ姿が

(~▽~@)♪♪♪

かみくろ 2014年12月03日

ほぼほぼ全身写真、待ってました(笑)!
でも、後ろ姿だと、コハルちゃんだ!って、
ちょっと分からなかったりもするよね(*´ω`*)笑

今回のは、イヤリング?とかもアクセントになってて、
何かまた、ハッとさせられた気分…(*^^*)

ちなみに、こんな感じ、ウチも出来そう?
って、コハルちゃんみたいには決まらなそうだけど(笑)。


で、リリイベ初日、お疲れさま(^^)。
いつものコハルちゃんの、いつものホスピタリティに感謝!
って感じだったんだけどね(>_<)。

初披露の「あなたのとなり」、
確かに、今までのとは違う感じで、凄く新鮮だったり、
キュンとしちゃったりとか…(*´ω`*)

ウチは、早く、フリも覚えたくなっちゃったかな(笑)。
なんで、今度、1対1で教えてもらえると嬉しいでっす!←


じゃ、今日も、ワクワクすることを期待して…
まったねー!
o(^o^)o

けーぶん 2014年12月03日

あなたのとなり振付がカッコ可愛かった気がする(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からもたくさん見れると良いなぁ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

おぉセンスいいな♪

よっしー 2014年12月03日

今週はいろいろ楽しみだね\(^_^)/

シュミット 2014年12月03日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

リリイイベ初日
川口お疲れでした

Xギフトのジャケット見ましたよ
やまきんさんも
ちゃんとクレジット載ってるんだね

ジワジワきました
とてもうれしいですo(^-^)o

おっ!
私服かっこいい♪

まなみの瞳 2014年12月03日

コハルちゃんライブお疲れ様(^^)

今日は、小春日和だったね☆彡
ライブ半分位しか見れなくて残念T_T
次回は、フルで必ず見るぞ(^_−)−☆

あなたのとなりもヘビロテするね( ´ ▽ ` )ノ

バンブーさんは、ちょっと分からなかったよ(≧∇≦)

圧倒的に正面写真の方が、
可愛いくて良いね(o^^o)♡

それでは‼

エース 2014年12月03日

報告します!

前回は山木CD全然出なかったけど、山木カード初日に早くもゲットした( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年12月02日

リリイベおつかれさま!

答えを当てた方←( ・´ー・`)どや

BUMP OF CHICKEN好きなのかな?
明日とかまたそれについて語れたら嬉しいなー!

明日からまた楽しみにしてます!

JINNO 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
9月23日