しわすしわす(・ω・)ノ



授業中に某人気アニメのキャラクターのお絵描きをしていたら止まらなくなってしまいました、辻氏です。





みんなの味方、元気100倍ア◯パ○マ○ね。笑





オールスター描いちゃったよww





載せたいんだけど、





著作権とか色々怖いからやめとくね笑





そんなことより、





勉強しろや。





だよねf^_^;





ごめんちゃいm(_ _)m





このあいだ久々に家族でお出かけしたよ♪





って言っても弟ちゃんは大学の受験勉強のためにお留守番だったけどね。





私も3年前の今頃狂ったように勉強してたな〜





「おはようございます」から「おやすみなさい」まで食事以外赤本片手に机にへばりついてたww





頑張れ〜(・ω・)ノ





こればっかりはお手伝いできません。笑





ってことで弟ちゃん抜きでちょいと埼玉スーパーアリーナの方まで行ってきたの( ^ω^ )





コンサートじゃないよ





お買い物だよ( ^ω^ )





11月30日まで埼玉スーパーアリーナで開催してたスノーボード天国に行ってきたの♪





ってゆかもう12月じゃんっΣ(゚д゚lll)





11月30日が先月とかおかしいよ。





気づくタイミングも大分おかしいよ。





話を戻しまして、





今年こそプライベートでスノボーがやりたーい!ってことで





気持ちも新たに新しいウェアを購入するべく埼玉スーパーアリーナまで乗り出したわけです( ̄^ ̄)ゞ





もう広すぎて





可愛いウェア多すぎて





お気に入りのウェア選びたくて





まあ取っ替え引っ替え取っ替え引っ替え次から次へとウェアを試着しまくってたらね





よほど目立ってたんだろうね





こんなものいかがですかー?





って店員のおじさんがショッキングピンクにデジタルっぽい柄の入ったなかなか破天荒なウェア持ってきて





私たち家族3人で一瞬





…(・・;)





↑こんな顔になったよねw





早く決めて欲しかったんだろーなー





でも試着はタダだから一応着てみたの。





そしたらまさかの





なかなか似合ってしまってね





おじさんの目は確かでしたf^_^;





一瞬(・・;)こんな顔してごめんなさいm(_ _)m





柄も珍しかったし、気に入ったから結局おじさんチョイスのウェア買っちゃった♡





(そういうのカモっていうんだよ とか言わないで下さいね笑)





可愛いかったし気に入ったんだんだから問題ないっ!





こんなものも見つけたよ♪











じゃがじゃん(・ω・)ノ





雪マジのパネル。笑





雪マジ!19の特設ブースが用意されてたの♪





スタッフさんいなかった隙にパネル陣取って写真撮っちゃったf^_^;





なんかブースの中に自分がいるの変な感じやね笑





うれしうれしうしし♡











このポスターも配ってたよ(o^^o)





辻氏なかなかナイスな顔してるから見つけたら手に取って見てね( ^ω^ )





全国のスポーツ用品店とかウィンタースポース系のイベントとかにお邪魔してるみたい。





よろしゅうお頼もうしますm(_ _)m





そして、





埼玉スーパーアリーナから弾丸で帰ってきて直行





STRAYDOGの本公演
「純平、考え直せ」





紀伊国屋ホールにて観てきました。





オスカーっ子がたくさん出演してた♡





行けるかわからなくてギリギリになって予約したんだけど





まさかの最前列っていうww





凄い。





という言葉につきました。笑





最前列だったからキャストの息遣いや涙、パワーがひしひし伝わってきて観てるだけなのに結構終わった後体が重かったよ(°_°)





何だろうね…





舞台の内容だけじゃなくて





なんだかね…





色々考えさせられました。





辻氏、考え直せって感じだったよ。笑





あんな複雑な気持ちにさせられたの久しぶりだったな。





凄く感動したのは確かで





舞台に立ちたいって思ったのも確かで





舞台が生物であるという恐ろしさを痛感したのも確かで





でもお客さんありきで芝居って出来上がるって思ったのも確かで





言葉にならないものをたくさん拾い上げて収拾つかなくなってるのも確かで





最近刺激のない毎日を送っていたのか…





久々には心があっちゃこっちゃに振り回されました。笑





悔しかったのかな色々とf^_^;





本当に見にいけてよかった(o^^o)





会場で話しかけてくださった皆さん、ありがとうございました♡





終わった後





マネージャーにさやかちゃんと写メ撮ってもらいました♪











って辻氏の手ブレブレやんww





さやかちゃんの少年、凄い良かった。





だから見てて辛かった…





きっと凄く大変だったんだろうな、たくさん悩んだんだろうな。





って他人事だけど素直にそう思いました。





んまっ何をやらせても可愛いのに変わりわないけどねっ!笑






さらにゆかしこと長澤佑香ちゃんも加わりましてもう一枚♪











佑香ちゃんの綾波レイ、なかなかのクオリティですごく似合ってたあ♡





可愛くてセクシーな一面たくさん見れました(o^^o)





辻氏も頑張ろう。





年の瀬にいい刺激を頂きました(・ω・)ノ





コメント返すぞっ!





〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

おやすみなさい写真可愛く映るように頑張りました笑

着物きせてもらえるとウキウキしちゃいますね!大和撫子目指します(o^^o)

スタバさんにまで褒めともらえたのは嬉しかったです♡
ツインテールたまにしてみるのも良いかもです♪




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

初詣に着物着ていって見たいですね!
年明けから気が引き締まります(o^^o)

スタバさんの粋な計らいにはビックリしたけどすごく嬉しかったです♪
ニット帽にメガネかけてツインテールしてる子なんてなかなかいないですもんね〜笑

極水の化粧水買ってくださったんですか⁈
めちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
乾燥の時期なので保湿してもらってください!

12月!ラストスパート突っ走ります!




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

風邪のせいでボッサボサでした〜
まさか褒めてもらえるとはww

大丈夫からのハグって、彼氏がいたらやってもらいたいですな〜

どんどん美人になって素敵な女性目指しますよ^ ^





おわりぃ〜(・ω・)ノ





師走ですな…





明日も朝から撮影だー!!





寒いぞー!!!!!





ロケだぞー!!!!!





寒いぞー!!!!!




気合だー!!!!!!




寝る。





ドロンっ( ̄^ ̄)ゞ





の前に





今年最後の撮影会





12月27日です(o^^o)





まさかのクリスマス終わってるー笑





年の瀬も年の瀬ー笑





人によっては帰省してるー笑





来てね笑





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

ゆうかさん、お返事、いつもありがとうです。

また、今日の写真も、何だかいい感じ、ですね。仲の良さが伝わってきます。

そして、撮影会の日は、確かに帰省していますね、、、ははは、ごめんなさい。ぺこっ。

まるみる 2014年12月07日

こんばんは

舞台に立つことは分からないけど、舞台を観ることは好きです。
テレビや映画にはないものがありますね。
僕も1度だけ、最前列あります、「ラ・マンチャの男」
松たか子さんを目の当たりにして、感動した記憶があります。

スノボーいいね、もうすぐシーズンですな~
かっこうよくスタイル決めて、かっこう良く滑りたいね。
スキーは得意なんですが・・・
白馬とか野沢とか斑尾とか岐阜方面いろいろ行きましたな~
スノボーもやってみたいね。
裕香さんのポスターも見つけたいね

「極水」、寝る前に使ってますよ、肌に吸い込んでいく感じ
初体験で感動しています。
化粧水、男性でもありですね。

明日の撮影ロケ頑張って下さいね、絶好調だね、風邪ひかないようにしてくだいね。
裕香さんの元気はいいね、元気になれます。

ひで 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ