12月の秋。

今日はoff day.


家にいてもいいんだけど。


この間買ったDVD見てもいいんだけど。


あまりにも空が青くて


あまりにもお日様が優しくて


あまりにも風が冷たかったから


散歩に出掛けました。


散歩の時は絶対


音楽も一緒に連れていくの。


最近ゲットしたヘッドフォンをして


とりあえず


気の向くまま。


思いのまま。


音楽もシャッフルでipod DJにお任せ。


歩いてたら


だんだんカラフルになってきて


風に背中をおされながら


枯れ葉に先を越されながら


黄金色の絨毯につれてきてもらいましたー



カメラを片手に


12月の秋を思いっきり満喫しました!笑



真っ赤な秋も。


大学の時。


好きだった人と紅葉見に行って


二人でカラフルな道を歩く影を

こっそり撮った思い出が


懐かしくて


少し切なくもなって


だけど、いい思い出にほっこり笑顔になりました!


日本に生まれてよかった♪


四季があるから


大切な思い出なくさずにすむわー(*´ω`*)


みんなは、どんな思い出持ち歩いてますかー?笑笑



コメント

そんなこと言われると、一人の影がちょっと寂しく見える(笑)

宝田 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。