『純平、考え直せ』終演▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


『純平、考え直せ』
無事終演いたしました!


観に来て下さったみなさん黒ハート
本当にありがとうございました!


お芝居を始めて3〜4年、この作品
で10本目。歴史ある紀伊國屋ホー
ルにこの座組と立てたこと『純平
考え直せ』とゆう素敵な作品に関
れたこと、幸せに思います。森岡
監督、ありがとうございました!


そして座長のアッキーこと
塩野瑛久くん。


同じ事務所であり、共演できたこと
誇りに思います。最高の純平を演じ
てくれました。毎回本当にアッキー
のお芝居には胸が熱くなりました。
純平の想いを沢山背負ってボロボロ
な姿がすんごく輝いてた!みんなを
引っぱってくれてありがとう!うれしい顔ぴかぴか(新しい)


そして今回私は沢山変身したよ...手(チョキ)
お客様をお迎えする時はホステス
になり、たくさんのお客様とお話
することができました黒ハート


劇中では、新宿歌舞伎町にあるパブ
白鳥の湖でダンサー見習いをしてい
るニューハーフ”ユミ”(青ドレス担当)


私たちの前説にも優しくお付き合い
下さってありがとうございましたあっかんべー


それから、スレッドに書き込むネッ
ト住人のひとり”綾波レイ”


スレッドの住人たちと!
撮れなかったひともいるよ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


それからダンスナンバー

・WHY
・流行
・君の瞳に恋してる
・青い瞳のステラ

も全て参加させて頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん


カフェのシーンではJKに...(笑)


もう、着替えまくり。
しんどいけど、楽しかったぁぁ。
達成感でいっぱいです。


改めて、
応援してくれるみなさん
キャストのみなさん
スタッフのみなさん
バンドのみなさん
森岡監督


本当に本当に
ありがとうございました黒ハート


ゆかし

コメント

いつか舞台は見れるといいし、メディアでお会いできるのを

楽しみにしていますよ

これからも、頑張ってね(*^_^*)


ゆかしなら 出来る!!

グラとし 2014年12月03日

お疲れ様でした

前説から笑わせてもらったし、ダンスシーンでは素敵な姿を観ることが出来て
今回も本当に楽しい作品でした

レイの完成度はかなり高かったと思うよ
流石コスプレーヤーだね

赤毛ライダー。 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任