まっててね。

最近の末永。


帽子。



帽子。












帽子×5?










わーい!
あと少しでクリスマース!










きれー!












以上!






帽子はかぶっても
猫はかぶらない。


イルミネーションに
負けないくらい
輝きたいけど…

寒いと星もきれいで

星は人工的じゃなくて
自然な輝きだよ。




よくわからない。
自分でいったけどね。


よくわかんないけど
いいたいのは

ありのままの自分で
輝きたいって思ったってことかな。


たぶん。


このブログみたいに
感情の起伏が
激しいのよね。笑


でも、
素直な自分で
輝けるように
今、ちょっとずつ
変えていってるから


見守っててね!


なんとなく
いいたくなっただけだから
変な心配しないでね!



今日から、
毎日リリースイベントを
させていただきます。


メンバーそれぞれ
目標を持っているし、
X21としての目標も
あります。


まだいわないことにします。


今この場所に
いさせていただいてることが
どんなにありがたいことか
しっかり理解している
つもりではあります。


もちろんこれも
みなさんのおかげだからです。


でも、
やはり目指すところは
高くもっていたいです!


まだまだ
努力は足りないかも
しれません。


でも、
この4枚目をだすにあたって
もう一度X21ってなんだ?って

考えたりもしました。


だから、
この一週間
精一杯やって、
気持ちもやりきって、
そして、
結果を出せればと思います。



もう一つの目標は
毎回最高のライブを
すること。


握手会も含めて
イベント。ライブ。


これは
みて確かめてほしい。
気持ちを受け取ってほしい。


これはその場で
みなさんが感じることです。

だから
ぜひ、会場に
足をはこんでほしいです!

今日は
アリオ川口にて
18:00からです。


カップリングも初披露
すると思いますので
よろしくお願いします!



そして、
今日はリリースイベントが
はじまるひであり!


メンバーの
尾崎真花ちゃんの誕生日です!


いっちゃんは
サバサバしてたり、毒舌
だったりしてるけど
やっぱりまだ中2!

かわいいです♥︎

細くて背も高くて!

まいは
背を抜かされちゃったしね!

そんなこんなで、
いっちゃんまだまだ成長中です…

これからも
いっちゃんをよろしくね!


それではまた♪

コメント


帽子とても似合うね!
羨ましいよ。笑

わたあめ 2014年12月05日

アリオお疲れちゃん!

今日の豊洲も寒かったけど、よくみんな
頑張りました888

まいまい今でも十分輝いてるよ!
でももっと輝きたいんだね?

 うん、よい志じゃ!!

あには、かげながら応援してるぞ☆

おーはし あに 2014年12月03日

まずは、リリイベの初日、2日目お疲れ様でした!
初日は握手会のみの参加でしたが、2日目はしっかりとライブを観賞することができました。

いや~寒かったですね。でも真唯ちゃんたちメンバーの姿を見ている内に、自然にポカポカと暖かくなりました。

恒例のくす玉、今回もグッドニュースが発表されましたね!
今から楽しみにしております。

おっ、と もちろんリリイベで燃焼した後でね(笑)

キーウエスト 2014年12月03日

最近、本当に寒いですよね(+_+)

寒い季節を乗り切るためには重ね着がマストです!

なので、帽子も重ね着………って、えええぇぇ(((;゚д゚;)))

……いくらいちかちゃんに身長で負けたのが悔しいからといって、帽子で身長を稼ごうだなんてフェアじゃないと思います←←



まいまいに「変な心配しないで」と言われても、まいまいは一人で色々と背負ってしまうタイプに見えるので、どうしても心配してしまいます……

僕は今のまいまいは十分輝けていると思いますし、努力も十分、あとは少しの運と辛抱で夢まで到達できる、という位置にいると思っています。

なので、まいまいマイペースで引き続き頑張って欲しいです!


たとえば、月という惑星があります。

月は自分では輝いていません(太陽の光を反射しています)。

月は、常に満月ではなく、半月、三日月、新月と日々形を変え続けています。

それでも、遥か昔からもっとも人類に愛されている、愛され続けている星は月です。

まいまいも周りの人の力を借りながら輝ければよいのではないでしょうか。

まいまいもいつもベストでいようとせず、その日その日によって違う表情を見せてもよいのではないでしょうか。



なんか無駄に文章が啓発本チックになってしまいましたが(苦笑)、言いたいことは一つで、僕は今のまいまいが好きだということです。

昨日も同じことを思っていましたし、おそらくは明日もそう思っていると思います。


それでは今日のイベントも楽しみにしています!

あ、いちかちゃんのブログにコメントしなきゃ_φ(゚▽゚*)♪

クボンヌ 2014年12月03日

尾”碕”ね!

惜しいψ(`∇´)ψ

その帽子みたいに一つずつ経験を積み重ねていこうね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

今までも、イロイロと感じたりしてたんだけど、
このブログを見て、また新たに…

まいまいのこともちゃんと見て、
まいまいの「気持ち」を常に感じて、
まいまいを含め、みんなのことを応援していこうと思います…

色んな辛いこともあると思うけど、
ポジティブに!
そして、立ち止まらずに、一歩ずつ!!

また明日からも、よろしくお願いします!
m(__)m

けーぶん 2014年12月03日

俺ってねー、毎日「今が一番幸せ」って言えたらいいなって思ってて。

好きな人がそうだったら、それが一番嬉しいなって。

なる 2014年12月03日

アリオのイベント終わってから見た>_<
始まる前に見たかったかも。

あんまり真面目なことはいつも言わないけど
人が全然いないイベントとかもあったり色々経験したと思う。
短い期間しか見てないけど
みんなのやる気は感じてるし、だからこそ応援してる!

じゃあまた明日、豊洲で( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年12月02日

まいちゃんこんばんわ!

帽子5連ちゃん、面白いね( ̄▽ ̄)

ピンクなツリー最近見た中で
1番素敵かな(^^)

メンバーみんなの成長を見ていてほんとに楽しみになってきます☆彡
まいちゃん、メンバーのみんな素敵な時間をいつもありがとね(^_-)
応援しているよ★彡

それでは‼

エース 2014年12月02日

リリイベ初日お疲れ様!
久しぶりにみんなに会えたし、カップリングも聞けてよかった!
あの曲結構好き

いちかちゃんまいまいより背高いんだね!おどろき!
誕生日おめでと!

JINNO 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。