today's coordinate




sweater…H&M
pants…GAS
outer…OFUON

…さっむー‼︎
朝から冷えてますね。もう12月ですもんね!

今日もノーメイク入りのためすっぴんサングラス失礼します(´・Д・)」

ジーパンはまた先日買ったGASのもの。Second skinと呼ばれるくらい薄くてはき心地が良いのです★*


先日、オスカーの皆様がたくさん出演している舞台、ストレイドックさんの『純平考え直せ』を観に行ってきました!
おなじみのおしりんと꒰*✪௰✪ૢ꒱

ももちゃんますますお綺麗になってました♡!
そして、ゆかしの綾波レイ最高!!
さやかちゃんの男の子役も本当にハマり役でした★*



終演後にももちゃんと♡*

私も頑張らなきゃねー!!
行ってきます*\(^o^)/*


*MIYUU*

〜コメ返〜
まるみるさん
グラとしさん

コメントありがとうございます꒰✩''ω`ૢ✩꒱
はい!良いものがありすぎて買いすぎちゃいましたΣ(゚Д゚)笑
告知ちゃんとしますね…!
忘れないうちに…、まずはワーキングデッド、今週木曜夜11時半からです*\(^o^)/*笑

コメント

今日のコーデは、ちょい悪な大人コーデですね(笑)

まるみる 2014年12月07日

ワーキングデッド録画してゆっくり見ますね。


美優ちゃんも有里ちゃんも カッコいいぜ!!

グラとし 2014年12月03日

かっこいいヾ(´︶`*)ノ♬

 きたにゆり 2014年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎