アールビーズ事業発表会2

40周年を迎えるアールビーズさんの事業発表会にゲストで参加してきましたぁ!!

沢山の方達にお会いし、とても幸せな時間でした♪♪
RUNを続けていなければ、この機会もなく出逢いもなかった。そう思うと…今まで頑張ってきて良かったって思い、自分に自信がつくし、

またコツコツ、地道に続けるって、本当に大切な事だなっと。。

瀬古さんと初めてお話が出来ました(#^.^#)

http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/28/kiji/K2014...

”AKB48マラソン部”総監督を務られる話にもなり…「3時間切りされたら困るな〜っ!笑」と冗談で言われつつ、「応援してるからね!」っと☆嬉しいお言葉!

また金哲彦さんは、いつも温かく励ましてくださり…(;_;)「まだまだ伸びる余地があるよ!なんでも聞いてね。」感謝です☆


いろんな方達とお話しをするなかで…私の走る姿や活躍を見てくれているんだって思ったら…より一層、頑張りたい!気持ちがメキメキ…(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しみながらいろんなこと、頑張ろう〜( ^ω^ )ゞ

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!