もうすぐ本番!

お久しぶりです

もうすぐ舞台本番!!!




ウソのようだ。




今回の役は
ファンタジーのなかでも
かなりファンタジー要員な役。

わたしたち害獣が
ファンタジックにならないと
作品が成立しないもんね。

ファンタジーもコメディも
まだまだ、なわたしですが
喰らいついてがんばってきました。

役と仲良くなれたとおもう!

あと数日ですがまだまだよくなる!
と思いがんばります!

稽古中はみんなで飲んだり
楽しかった♡


本番楽しみだな〜。




舞台を始めてから
初めての大きな舞台。

衣装もセットもすごく本格的。

こんな素敵な舞台に立てるなんて。

嬉しくて仕方ない。






だからたくさんの人に

見てもらいたい…!

こんな素敵な作品に
関われたんだよって、そして

お芝居の素晴らしさを
たくさんの人に知って頂きたいし

一緒に物語の世界に行きたいから!




お芝居ってほんとにすごい!
人を元気にする力がある!
悩んでたり落ち込んでても
お芝居をみたら楽しい気持ちになったり明日からがんばろうって思える!




みなさんを
元気にすることができたらいいな







本番は12/3〜です!

よろしくお願いします(・ω・)ノ

インターネット予約:http://t.co/kJdgwAbaOP

チケットはこちらから!
応援してるキャストは文山恵を
えらんでくださいね!









そして最近色んな楽しいことも
あったんですけど
脳内男の子化現象でして
舞台中に他のこと書けなくて!笑

だからおわったら怒涛の更新しますね。

そしたら読んでくださいな!





めぐみん(・ω・)ノ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◯実在性ミリオンアーサー
リエンス役 1話・4話 出演中!

◯Epson Nakajima Racing
2014 レースクイーン

◯舞台
「虚ろの姫と害獣の森」出演決定‼︎

チケットはこちらから

インターネット予約:http://t.co/kJdgwAbaOP

電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00〜18:00)

お問合せ:question@vacar.jp

※インターネット予約の場合
応援しているキャストで
文山恵をご選択ください。

コメント

多分怒涛の1ヶ月だったと感じますが、自分のベストを尽くして舞台に臨んでください。少しでも、成長している恵さんが見れることを願ってます。

GonGon(ゴンゴン) 2014年12月01日

舞台、頑張ってね

カープ 2014年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー