サプライズ~♪

皆さんこんにちは~!!
みぽりんです(*^◯^*)/

今日は朝から雨ですね……
傘は皆さん忘れずに*


11月29日に行われた
アイドルLive Starring NEO
アイドルLive Starring Vol.12
来てくださった皆さんありがとうございました☆

フリートークでは今メンバーの中で
流行ってる人狼ゲームについて
お話をしたり
人狼になる確率が高いメンバーがいたり
新たな一面を知ってもらえたかな⁉︎

皆さん人狼ゲームはしたことありますか⁉︎
実穂は最近、メンバーに教えてもらって
やり始めたんだけど、誰が何の役職を持ってるのかが分からないから面白いよっ^ ^

ルールを覚えてしまえば
楽しめるゲームなので良かったら
やってみてね〜!

ライブでは一緒に歌って踊ってくれたり
皆さんの熱気が伝わってきて
実穂もすっごく楽しかったです!!!

イェ〜イ♪♪

本当に良い汗たっくさんかいちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ扇風機が欲しいくらいです笑


握手会でも皆さんといろんなお話が
できて楽しかったな〜

明日からリリースイベントが始まるので
皆さんともっと距離を縮められたらなって思います!♡

12月2日(火)
アリオ川口 1Fセンターコート
18時00分〜


皆さんのこと待ってます!


そして
11月20日に16歳の誕生日を迎えて
沢山の方からお祝いメールや
声をかけて頂けて嬉しかったです♪
ありがとう〜〜っ!!

先日のイベントの時にスタッフさんから
サプライズでケーキを頂きました!!







ケーキが出てくるなんて想定外で
めっちゃめっちゃ嬉しくて叫んじゃったよ!!

すっごく嬉しかったな~

メンバーが沢山食べちゃいなって
言ってくれたから1人でムースケーキ5つ食べちゃたよ!笑

大好きなイチゴのソースが中に入ってて
甘酸っぱいテイストにはまっちゃった*








これでこのリリースイベントも
笑顔でハッピーに頑張っちゃうよ~!

それでは明日はアリオ川口で
会いましょう~~(^O^)☆


-泉川 実穂-

コメント

リリースイベントお疲れ様!
5つとか食いしん坊すぎる笑
甘酸っぱいテイストいいよなっ笑

yuusuke 2014年12月02日

みぽりんこんにちは。
ケーキを持ってるみぽりんの笑顔がステキだなー!

29日のライブも凄くすごく楽しかったです。16歳になったみぽりんが綺麗だなーと思って見てました。

僕はリリースイベントは今日で行けるのが最初で最後なので楽しみますよ!
では後ほど会いましょう。

えいしゅん 2014年12月02日

実穂ちゃんのケーキを食べてる顔が幸せそう(*´∀`*)
こんな幸せそうに食べてくれたら誰も止められないの無理ない(笑)
川口には行けたら行くね( ´ ▽ ` )ノ

おやす 2014年12月02日

サプライズよかったね!!
ケーキ持ってるいず凄く嬉しそうだよ♪
でも…
ひとりでムースケーキ5個!?
食べ過ぎじゃない 笑
まあ、それでリリイベ頑張れるならいっか〜♪(´ε` )

ところで、人狼ゲームよく名前は聞くけどいまだに詳細不明なゲームです。
今度ルール教えてね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2014年12月02日

人狼ゲームを実際にやったのは数回だけど舞台で何度も見てるよ~♪

土曜日のライヴは2回とも参戦でホントに楽しかったよ☆
対バンでは珍しいトークタイムも聞けて嬉しかったです(^O^)

ケーキ5個かぁ~・・・
せっかくの誕生日だからいいよね(笑)

ぬまぴー 2014年12月02日

みぽりんは表情がたくさんあってイイね( ^ω^ )♪

最高のスマイルでした^_^

友達いつ来るかな〜

=ダンカン= 2014年12月02日

最後の写真の笑顔が最高過ぎてブログの内容全く入って来ないぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

それではψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2014年12月02日

おめでとー(>_<)

ケーキ五つも食べたの!?

すごすぎる!(笑)
誕生日だからね!

これからもスーパーアイドルみほちゃんでいてね!みほちゃんの笑顔があってこそのX21だといつも思ってるよ!

リリイベファイトだ!ハッピィー!

164* 2014年12月02日

みぽりん、こんにちは。

雨続きですね。この際、リリイベ前に全部降って欲しいものです。

人狼ゲーム、メンバーさん界隈で大変話題の様ですが、ボードゲーム屋さん?、みたいなところで良く目にします。流行っているんでしょうね。ベオウルフ。

そして、ケーキを5つも!出ましたっ、大食いエピソード!!
この際、伝説を作ってください。
ケーキ屋さん界隈、バターの値上げでこれからのクリスマス商戦が大変らしいのですが、こんな時こそ、人一倍(もはや、五倍以上?)の消費で世間をハッピーに!

高エネルギーを大量摂取&リリイベで高エネルギー大量放出、で乗り切ってください。
応援しに行きます。

ではっ。

ハタボ 2014年12月01日

こんばんは!⊂((・⊥・))⊃

あいじぇね、握手会おつかれさま⊂((・⊥・))⊃
どっちも行けなかったけど明後日からはいけるよ!

食べ物と一緒に写るみぽりんの笑顔は至高ですねww
おもわずおれも口角が上がっちゃう!w

ケーキ俺も食べたい!最近食べてない!_| ̄|○

人狼楽しいよねー!
おれめちゃ強いよ( ̄+ー ̄)
時々墓穴掘るけどw
コツは本当のことをわざとらしく嘘っぽく言うと相手をはめられるよ…ふっふっふ

じゃっ、風邪引かんようみっぽりんもあったかくしてすごしてねー⊂((・⊥・))⊃
あ、明日はいつもより寒いんだって!

ではではこの辺で

たっつー 2014年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!