コメント

Hallo グッド(上向き矢印)
youn younウッシッシ

Do you feel in
To day ?

You have any trouble ?


I waiting for your page renewal exclamation×2


I miss you (>_<)

2011年01月18日

よんよんの写真はいつもおしゃれで大好きですハート
また私服スナップのせてくれたら嬉しいな(^^)揺れるハート
寒いけど体に気をつけてねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まお 2011年01月18日

ヨンヨンおつかれさまほっとした顔今日もお仕事だったのかな?
暖かい鍋とかたべて、風邪ひかないように…ぴかぴか(新しい)

みゆき 2011年01月17日

こんにちは(゚▽゚)/
昨日も今日も寒いですね。。今日の朝雪積もっていて、、学校に行きにくかったです。

ヨンアさん体には気をつけて下さい。

ぷりん 2011年01月17日

こんにちは!

今日は、何してますか?

何時もブログ楽しみにしています。

風邪ひかないようにね~。

10$ 2011年01月17日

お仕事中かな?

こんなに寒いとスタジオのお仕事が良いですね。

寒いのは苦手だったけど、最近少し好きです。

ヨンアさんみたいにおしゃれを楽しめる事に気がついたので。

q-o-p 2011年01月17日

今日は、何処でガンバンビしているのかな?

寒いけど頑張ってね。

たけたてかけた 2011年01月17日

お疲れ様!

明日もガンバンビ出来るよに、ゆっくり休んでね。

今年の冬は本当に寒いね‥。

又、明日ね!

さっとみがく 2011年01月17日

疲れは取れましたか? 

暖かい部屋でゆっくり出来るといいですね。

お疲れ様でした。

又、元気なヨンアさんの姿見せて下さい。

でんがく 2011年01月17日

ヨンアさん、暖かそうなコートですね‥

しかも 、格好良いです!

又、私服のup宜しくです。

しるしるしるこ 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆