RIKAです

こんにちは。
 
「song of souls」無事終わりました。有難うございましたファンの皆様と親睦会も出来、お誕生日も祝って頂き最高の11月でした。Thank You
 
さ〜て!本格的にディナーショーの事をしなきゃー。なんたって、20曲歌って踊るのですが宝塚時代の曲が13曲歌った曲もあれば、歌いたかった曲も入れて頂き、おまけにあの頃のスタイルに戻さなきゃーファンの皆様のイメージ崩したらいけないしね…頑張ります。大阪にもファンの皆様が見たい!聴きたい!ものは持って行きますので年末は難しいって方…是非ホテル阪急インターナショナルのトーク&ライブにいらして下さい。
 
実は今、海外ロケ中二日目のロケが開始します。ホテルのロビーに素敵なツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)  写メしてみました。

コメント

りかさん、こんばんは(^o^)/

大阪の、Xmasトーク&ライブ、楽しかったです♪
1時間強の短い間に、
女あり男あり、
歌ありダンスあり♪
たくさんのメニューが散りばめられていて、まるで、一足早くに豪華なお節料理をいただいてしまったような(笑)気分になれて楽しく過ごすことができました(*^-^*)
…って、結局、大阪にも行っちゃったんですねf(^^;)

カッコいいりかさんとのツーショット撮影♪
久し振りで嬉しかったんですが、女に慣れてきていたせいかちょっと不思議な感じがして…で、そんなふうに感じている自分にちょっと驚きました(^^;)

撮影を終わって退場口へ歩いていたときに人がいたのでスタッフさんと思って
「一方通行なんですね(^^;)」
と笑いながら話しかけたら
「そうなんです~(^o^)」
と、答えてくれて、それがよく見たらミサノエルさんでびっくり!慌てて
「あ、いやその、今日は楽しかったです!ありがとうございました!!」
と返して、バタバタしましたf(^^;)

東京のディナーショー&カウントダウンパーテイーも、とても楽しみです♪

そこで、月光花さんに続いてお願い(笑)なんですが…
「ディナーショーの後で、カッコいいりかさんとのツーショット撮影…」
と、会から連絡がありましたが、と、いうことは、大阪と同じ姿ですか?

こんなこと言うと、行きたくてもいけない方に「贅沢だ!」と叱られてしまいそうですか、頑張ってどちらも参加した私達のために、もし叶うことなら、ちょっとでいいからお衣装など大阪と違うと嬉しいなぁ…と、思います。
数少ないツーショット撮影のチャンスなので、できることなら…と、贅沢な夢をみています(^^;)
わがままなお願いですみませんm(__)m

Riyo 2014年12月28日

りかさん、マネさんおはようございます!!
今年も残すところ後わずかになりました。
カウントダウンディナーショーも4日後となりワクワクな毎日です(^^)
大阪のトーク&ディナーショーも男役あり~ので、とてもステキだったと
りか友さんからご報告をいただきました!!
ツーショット写真は男りかさんとだったとか!!
うらやましすぎます(^^;)

そこでお願いが!!
カウントダウン終了後だと可愛いりかさんとのツーショットの可能性大!?
可愛いりかさんも大好きですが、ここは是非男でお願いいたしますm(_)m
ディナーショーの後カウントダウンまでたっぷり時間ありますので是非是非
ご考慮いただけませんでしょうか?

寒さ厳しきおりお身体ご自愛くださいませ。

月光花 2014年12月27日

☆リカさん☆
海外ロケ先から帰国され、X'masや年末カウントダウンDS のお稽古にお忙しくされておられることと思います。
あっ、その前に明治座でのゲスト出演もお有りですよね。
篤姫様再びと、る・公演ファンの方達も楽しみにしておられるようです。
本当に御忙しいリカさん、くれぐれもお体を御自愛下さいませね。
先日の海外ロケは台湾で収録されたのですか?
運よく遭遇された方がツイしておられました。
気付いたリカさんが快く会釈して下さったと感激されていました。
いいなぁ~!!!海外でリカさんと遭遇出来るなんてうやましい~!!!

今年も残すところ3週間と少しになりましたが、舞台・TV・DSと沢山リカさんにお会いできて年末年始を迎えられること、とても幸せです。
リカさん、有難う!!!!!

かおりん 2014年12月05日

海外ロケ順調に進んでいらっしゃいますか?
どちらに行かれたのかは存じませんが、この時期どこもクリスマスイルミネーションが美しくて癒されます。
ゆっくり眺めているヒマもない強行ロケかもしれませんが気分転換できるとよいですね。

ディナーショーではどんな曲を歌って踊ってくださるのでしょうか?
あれこれ想像している時間も楽しんでおります。

お忙しいでしょうが健康第一!でお願いします (^ ^) v

ケイティ 2014年12月02日

☆RIKAsama☆

「SONG OF SOULS」 公演、お疲れ様でした。

そして、またすぐに次のお仕事が始まっているのですね。

海外のロケですか!りかさんにとっては嬉しいお仕事なのでしょうね。

そんな遠い海外のロケ地で、私達のことを思い出して下さったのですね (´∀`)ウレシイ♪

素敵なクリスマスツリーを見つけて、皆んなに見せてあげたいと思って下さったのですね!
(*´∀`*)*。HAPPY・*:.。..。.:*・'☆

りかさんがお元気でお帰りになるのをお待ちしています(*^-^*)

りかさんが頑張ってお仕事された成果をテレビで見せて頂けるのを楽しみにしています♪

そして・・・
クリスマストーク&ライブ
年末のディナーショー&カウントダウンパーティー
思い出の曲を沢山歌って下さるのですね♪
嬉し~い (*´∀`*)*。
それから、ダンスも・・・すご~く楽しみです♪
りかさんからの素敵なプレゼント\(*^▽^*)/
今から、わくわく((o(^-^)o)) ドキドキ(*''∀''*)♪

こんなに幸せで良いのかしら、夢じゃないかと、頬っぺをツネって
みたら・・・
夢じゃない!! (´∀`)ウフフ

りかさん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

リ-フ 2014年12月01日

「SONG OF SOULS」のお福様も阿国様もステキでしたね!!
販売DVDが今から楽しみ(^^)/
親睦会では皆でりかさんのお誕生日をお祝いすることができて嬉しかったです(^^)
りかさんが決めてくださったお店!お料理とても美味しくて大満足でしたよ!!

もう12月、ディナーショーの準備でお忙しいとおもいきや海外ロケでしたか!
どちらへいらしたのでしょうか?
ステキなツリー!!放送日が楽しみです(^^)

今年はりかさんと一緒の年越し!!楽しみすぎます(^^)/
しかも、宝塚時代の歌が13曲も!!

年末まで忙しいりかさんとマネさん、どうぞお身体をお大事にお仕事
頑張ってくださいませ!

月光花 2014年12月01日

りかさま

華やかなツリーですね(^_-)-☆ロケ中ってどちらにいらっしゃるんでしょう
ことしも1月を残すだけとなりました
最後の最後まで楽しみが一杯♡し。あ。わ。せ

りかさんと、いっしょに終わり、いっしょにスタートする行く年、来る年!!!

万歳(*^-^*)

心ウキウキです。宝塚時代の歌やダンス嬉しい!!

お気をつけてロケ頑張ってください♡

Riri 2014年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。