綾RUNリポート♪

50年前の東京オリンピックで水泳とバスケットの会場になった「国立代々木競技場」では、

先週23日、フットサルコートで「ブラインドサッカー」の世界選手権が行われていたそうなんですが、今日は、「原宿フットサル大会」が開催!!

午前と午後合わせて18チーム、皆さん、いい汗かきながら笑顔で楽しまれていましたよ♪( ^ω^ )

参加者のなかには、20年ぶりっ!!中学のサッカーメンバーでチームを組み挑む方達も。勝ち負けというより、再会を楽しみたいっと話をしてました。


そして、今回のシェイラさんからの指令は…「都心で有名な紅葉スポット」

ここしかない!っと思い、約2km走り…神宮外苑のイチョウ並木へ!

着いてびっくり!((((;゜Д゜)))))))

人人ヒト…ひと。
家族やカップル、お友達同士。。

走れるスペースは全くなく、皆さんイチョウ並木をバックに写真を撮ったり、ゆっくり紅葉を眺めながら歩いたり…


また12月8日まで「第18回神宮外苑いちょう祭り」が開催!

屋台60軒、全国各地の特産品や名産品が集まり、とても賑わっていましたー!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!