純平、考え直せ

先日アメスタで一緒に番組をしている俳優•塩野瑛久くんの舞台【純平、考え直せ】を相方と観に行きました^o^


舞台は今日まであるのであまり内容には触れられませんが、昔気質の人情味ある人々に、インターネットなど現代の技術がバランスよくお話に溶け込んでいて


歌舞伎町のお話なんですが、何度も行ったことのある街なのに行ってみたい街に感じるんです。昔を懐かしむだけでもなく、今を否定するだけでもなく、いいところを素直に認めること。何でもバランスが大切なんだなと思いました。


舞台に立つ純平役の塩野くんは、普段の塩野くんとは別人に見えました。その凄みに塩野君の役者魂と決意を感じました。


劇団ストレイドッグさんの会場入りから舞台終わりまでお客様を楽しませる気持ちも素敵でした♪


【純平、考え直せ】は新宿紀伊国屋ホールで本日30日までです。是非足を運んでみてください(^ν^)

コメント

自分も全公演観て来ましたー!
オスカーガールズも頑張ってたし最高にt最高に楽しめました!

オムhide.:*゜ 2014年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画