粋な計らい(・ω・)ノ




寒いんだか暑いんだかよくわかりません、辻氏です。





今日は朝から1日お仕事でした(o^^o)





外いれば寒いし、中に入ればあったかい。





当たり前のことを書いてます。





室内にいれば昼なんだか夜なんだかわからない。





当たり前のことを書いてます。vol2





要するに季節の感覚も時間の感覚も狂ってますw





でも楽しかった♪





情報解禁したらまたお知らせしますね〜





最近はね、割とせかせか働いてるよっ





この間は振袖を成人式以来10ヶ月ぶりくらいに着させていただきました(o^^o)












この着物、色彩といい柄といい着付けるのにかなり技術とセンスがいる類だったんだけど、





メイクさんと着付け師さんがひょいっと魔法かけてくれて





こんなに素敵に着させてくれました♡





日本人だからかな??





女の子だからかな??





お着物着ると嬉しくなるの♡





オスカーっ子も沢山いてすごく賑やかなお仕事でした(o^^o)





帰りはこの髪型と化粧のまま帰るわけにはいかないので





メイクも落として、髪も下ろして





でもさすがに髪の毛ボンバーすっぴん上等では帰れないので











ニット帽被って伊達メガネして





思い切ってツインテールして帰ったよ笑





別に何も悪いことしてないもん。





なんならこのまま帰りにスタバ寄ったわww





ちゃっかり店内でケーキとコーヒー飲んだわww





そしたらね、





辻氏途中で気付いたの…





なんかコーヒーカップに書いてある。





よく見たらね











「ナイスツインテール」て。笑





いや、嬉しいよ(o^^o)





嬉しいけどさ





何でこんなに控えめに書くのさ。笑





もうね、





文字のチョイスといい、形といい、大きさといい、書く位置といい





絶妙すぎてね





なんかツボにハマっちゃってね





スタバの店内は勿論のこと





一日中そこら中で一人で思い出してはニヤニヤ笑ってたよ。笑





変人だよ。





どうしてくれるのかい、スタバの店員さんよ





お陰様で冷ややかな目で見られたわww






不意打ちの粋な計らいにはみなさまお気をつけくださいね(・ω・)ノ





んじゃっ





〜コメント返信〜



norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

写真アップありがとうございます(o^^o)
今回も大満足でした♪
来月もありそうなのでよろしくお願いします!
次は違うスタジオになることを祈りましょう。笑




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

パレオがタオルに見えて逆になんかセクシーですねww

坊ねずみ、愛してます♡

間違いなく筋肉量増えましたね〜
お陰様で(o^^o)
来年もジムには通い続けますねっ!

元気注入(・ω・)ノ





おわりぃ〜(・ω・)ノ





それでは、





今日はこの辻氏の写真でお別れしましょう♪











雨の中、都内某所のビル風による被害ww





本気で被害届け出そうかと思った。笑





殺人レベルのビル風だったよ。





気抜いたら中に浮くレベル。笑





全然笑えないww





からきちんとお別れしましょっ











おやすみなさい♪





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

荒々しい髪型の辻氏もよかね~(*´∀`)♪

大丈夫って言いたくなってハグって!

辻氏、どんどん美人になっているね☆

やえざくら 2014年12月01日

こんばんは

「極水」hellokitty、見つけて買いました。
2種類あったから、可愛い方にしました。(ねずみさんとくまさん?)
裕香さんが目を閉じたポスターも見てきました。
今日から使おう・・・

明日から12月ですね・・・12月も頑張りましょう~

ひで 2014年11月30日

こんにちは

着物いいですね~、初詣も着物もいいかも・・・気が早い?

スタバさん、いいですね・・・なんかいいね。
ちょとした、サービスすごく嬉しいことありますね。

スタバさんにはツインテール」が目立って良く見えたんだよ~

祐香さんのブログもナイスです、元気になれますね!
ジムにも行ける時に行こう~!

ひで 2014年11月30日

おおっ、最後の写真、すごくかわええですねー。
そして、着物を着ている写真も素敵ですよ☆
加えて、ツインテが良く似合うゆうかさんは、本当にかわええでーす(笑)

まるみる 2014年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ