あれれ?

ワァーオ!!

久々の更新が、切れ切れに...!!

途中保存したつもりが、いつの間にアップされてたみたい~!ゴメンナサイ(T-T)

そして、まるみるさん、しょんさん、オムhideさん、のぶちゃんしょんさん、ajianoko1さん、コメントやお葉書、いつもありがとうございます!

今月、16才の誕生日を迎え、JKも、お仕事も、元気で楽しくこなせていることは、本当に幸せな事だなーって、改めて思っています!笑

ところで、世間ではインフルエンザがもう流行り始めたみたいだけど、みなさんは予防注射しましたか~?私はまだやってません...早く打ちに行かなくちゃーΣ(ノд<)

今日は、ある撮影に朝から行ってきました\(^o^)/詳細は、解禁になったらまた報告しますね~(*^^*)

それと、12月1日の月曜日のRの法則出ます(^^)お久しぶりの生放送なんだ…笑今から緊張ですょ(--;)笑




それでゎまたね(*´∀`)♪

コメント

Rの法則見たよ。全部正解は君だけだったね。凄い。

ajianoko1 2014年12月02日

みなみちゃんこんばんは(´▽`)ノ

僕も予防接種まだしてない(´・v・`)

撮影お疲れ様♪
Rも楽しみにしてるねd(^_^o)

ししゃも 2014年11月30日

みみさん、お返事、ありがとうです。
今回のブログは、ちゃんとアップされていますよ。よかったね。

そして、しばらく見ない間に、また一層きれいになりましたね。
加えて、生放送、がんばってね☆

まるみる 2014年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン