頭の中はテスト畑



テスト2週間前をきった大西です。



頭の中はお勉強だらけ…



テストさえ乗り切れば
冬休みだもん!



がんばらなきゃっ!









まず、この間広島に行ってきたよー!



1日目は、リリースイベント!



すごく楽しかった(≧∇≦)



広島が食べて、笑って、生きていく。の
リリースイベントが
本当のラストになって。



広島で迎えられてよかったなぁ!



ちなみに2部
久々にツインしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ








まーりんにしばってもらったの♡



久々のツインいかがですかー?(*´∨`*)ノ



そしてそして、2日目は
広島東洋カープファン感謝デーに
今年も出させていただいて!



緊張しまくりでした(笑)



赤マル急上昇ダッシュ!!!!
披露しているときに、ナント!
上本選手がいっしょに
おどってくださいました(笑)








もう、最高に楽しかった!



そして、丸選手が今シーズンも
赤マル急上昇ダッシュ!!!!を
使ってくださることに…!



私達ももっとがんばらなきゃね!




そして、この間
Chu-Zさんのライブに
まーりんと行ってきましたー♡








チームコロムビアで( ´﹀` )



そして、あすかさんと
撮ってもらいました♡









めっちゃ嬉しい♡



たくさん勉強になりました~!



そして、明日の朝!
開運音楽堂に出演しまーす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



まーりんとあーちゅんと私で!



私はゲストアシスタントMCを
やらさせていただきました!



頑張ったのでよければみてねー♡










TBS4:30~






はい、NAYUより。

コメント

勉強やテストは順調でしょうか?

NAYU様、開運音楽堂良かったっす。
みさとんはカメラに顔を向けたままカンペをあまり見ずに進行していて、流石でした。
まあNAYU様の成長力なら次の機会にはメインMCも勤められると思います。

ポココロネ 2014年12月08日

広島LIVEお疲れ様!!
次はもっとゆっくり観光がてら行けたらいいねー(-_^)
開運音楽堂NAYUちゃんのMC素晴らしかったね。
「え?毎週この番組出てんの?」みたいな笑
毎度そつなくこなしてるけど、簡単にできることじゃないと思うなっしー。
あ、明日のワンセグふぁんみ当選したのでお邪魔しますね(^^)
体調お気を付けて(ી(●⁰౪⁰●)ʃ) ←この顔文字NAYUちゃんっぽいよね

シン 2014年12月05日

なゆちゃんかわいい!
広島には行けなかったけど、日比谷の音楽祭は行ってきたよー
元気いっぱいな感じで楽しかった!

開運音楽堂のMCも良かった!
ゲストにまーりんとあーちゅんを迎えるといういつもと違う
立場で新鮮でした。

Melodixは録画したので、これから見ます!
試験頑張ってね~~

やま 2014年12月04日

なゆちゃん、お久しぶり〜!
この前の日比谷とっても楽しかったよ☆
久しぶりに生で赤マルダッシュ☆見れて本当に嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ
昨日はMelodixも見たよ!!!
ギター似合ってた(*^_^*)
赤マル生バンド楽しそう☆
開運は録画失敗したwので、あとで知り合いに見せてもらう予定・・

試験まであともうちょっとなんだね。
楽しい冬休みを過ごすためにも、試験頑張ってね!
応援してるよーーーヽ(`▽´)/

まっちゃぱいん 2014年12月02日

両脇からにょきにょき登場する北澤さんと川村さんが楽しそうで、観ていてこっちまで楽しかったよ(笑)

なにより、大西さんの司会っぷり!落ちの無いマシンガントークがチャームポイントだと思ってたけど、きちーっと起承転結カッチリいけてる!...ん?なんか読んでる?気のせいだね。1曲目の曲紹介、2回程面白い感じに間違えたのも気のせいだね。...なんで知ってるのかって?そんなの内緒に決まってるじゃんかヒントチーフのTwitter。

広島、現地には行けなかったものの動画サイト的サムウェアで遠目から見せてもらったよー!遠目からだったからかな、北澤さん、2人いたように見えた。かたっぽは華奢な女の子で、もうかたっぽはすっごい野球上手そうな感じだった。衣装は赤かったけど、玉城さんかな。上本選手だな。...これ、怒られるな。鳩尾にグーだな。

ま、大西さんのツインが凄く良い感じだし、良いよね!テスト、なんとか巧いことやっつけてね!ホント、睡眠大事だよ。覚えた事忘れにくくなるよ。いい気分で冬休みが迎えられますように!

らふらんす 2014年12月02日


途中でコメント終わってた(;_;)
今度ツノも楽しみにしてるね!
番組見れなかったからどっかで探して見るね(>_<)

あと、ワンセグふぁんみはずれたから外から見るね(;_;)

風邪流行ってるから気をつけてね!

みさみさ 2014年12月01日

なゆちゃん こんばんは(o^^o)

イベントお疲れ様です!

カープのファン感謝デーに今年も来てくれて本当に嬉しいです(≧∇≦)

しかも来シーズンも丸選手の登場曲で聴けるので、球場に行くのが楽しみです(^O^)/

テスト乗り切れば冬休みだ〜(*^_^*)

頑張ってね(^o^)

またコメントするね☆

おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)

hesshedon 2014年12月01日

一番最初の画像可愛すぎ!笑
広島行きたかったー
でも成功したみたいで安心したよ!

今週の土日に赤マルダッシュに会えるのを力に今週も生きていきます!

きのしたジョージ 2014年12月01日

今晩も可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2014年11月30日

アメブロか他で使うけど宜しく(^∇^)

びっくりhiroyuki 2014年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍