わぁおっ!((((;゜Д゜)))))))

ビックリ!友達からのメールでNEWSを知りましたー!!

http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/28/kiji/K2014...

東京マラソンで絶対に3時間切りするぞー( ̄^ ̄)ゞ


って強気ながらも…3時間切りの難しさ&マラソンの奥深さ…1秒1秒の重み…今回の横浜国際女子マラソンでカラダい〜っぱいに感じたよ!!>_<


東京マラソンに向けて、まずはフォーム改善中。今までとは違う走り方にカラダが慣れず…8kmくらいで疲れちゃう。筋肉痛もあり…^^;

でも、ここでフォーム改善しなければまたまたサブ3の壁が厚く、乗り越えられない…´д` ;

みんなの前で美しく綺麗に、そして軽快に走りたいから…ここはもどかしい気持ちをグッと我慢して、頑張ります!!(o^v^o)b

私の走る姿、楽しみにしていてね(#^.^#)

変わらず応援よろしくお願いします♪

私もみんなの頑張り、応援しているよー!!

励まし&刺激し合いましょ☆(=´∀`)人(´∀`=)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!