ありがとう。

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


いよいよ明日は
「アイドルLive Starring NEO / Vol.12」♪♪


みんなと久しぶりに会えるのが
楽しみです(*゚O゚*)
体調は大丈夫ですか??
風邪、ひいてないですか??

私はすっかり元気なので
思いっきりはじけたいと思います.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



ちなみにあと2ヶ月で
X21結成から2年を迎えます(*゚O゚*)
あと2ヶ月だけどあっという間に
過ぎていくんだろうな…♡

GO!オスカル!X21が始まって
ファーストライブして
CDデビューして
ワンマンライブもあって…
思い出沢山でした(*/ω\*)


みんなと出会って何回“ありがとう”って
言ったかな…
数えきれないくらい“ありがとう”を
言ったなー♪♪

「たくさんのありがとうを
雪のドレスを
まとって大きく叫ぼう」
↑Xギフトの歌詞(*´ー`*)

たーくさん“ありがとう”を叫びたい!!


みんなからの暖かい言葉をもらって
支えられてるな…って改めて感じました♡
みんながいての私だしX21だし…
これからも頑張る!


今、私はこんな気持ち♡
この気持ちを明日のLIVEに持っていく♪


明日来れない方…
応援電波よろしくね♪(`・ω・´)ゞ
ビビビッってくるかなー??

待ってるぴょん♪


今宵はGO!オスカル!X21の放送は
ありませんが素敵な夢、見てね♡


今日がみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

こんにちは!

元気なので、元気ではじけた萌乃香さんみに、たくさんリリイベ行こうと思います!

萌乃香さんの気持ちが伝わってきて、感動ブログです!僕も、萌乃香さんとX21に巡りあえて、ありがとうと伝えたいです!

ビビビッ届いたかな? ?じゃないといいなw

リリイベは、電波いらないよう、直接伝えたいと思います!

それでは、happyなリリイベを!

hiro.. 2014年12月01日

ほのぴょん!元気になってよかったー。今日は僕も元気になったから会いに行けるよ!
新宿はこの前ぶりだけど、楽しみにしてますね!

元気なほのぴょんをステージで見れるのを楽しみにしてます!

えいしゅん 2014年11月29日

行くから電波必要ないなー( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年11月28日

最近は頭痛くて風邪っぽいけどなんとか頑張ってる!
俺もほのぴょんには感謝、感謝!(o^^o)
毎週イベントあると1週間がちょー早く過ぎてくね!
でも毎週楽しくて毎日元気に頑張れてるのもほのぴょんのおかげ(^O^☆♪

今日はオスカルないし今週は勉強忙しいからイベント行けないかもだけど来週にリリースイベントは絶対行くから早くほのかに逢えるの楽しみにして勉強頑張るね‼︎

ヒロキ@X5 2014年11月28日

ほのぴょんちゃんこんばんわ!

すっかり元気そうでよかった(^_-)

ライブ思いっきり楽しんで、
はじけちゃってね☆彡
応援しているよ!

ほのぴょんワールドの夢、
見れますように( ̄▽ ̄)

それでは‼

エース 2014年11月28日

応援電波送ります。
ビビビビビビ、
ビビちゃんも元気です\(^_^)/

シュミット 2014年11月28日


こっちも、ほのぴょんに感謝することたくさんあるな!

あしたね!

ひろし☺️ 2014年11月28日

応援電波送るやつの調子悪いから、直接会場に行って応援するね(´・_・`)

今日もありがとう!

それではψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2014年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう