とりいち!

やほやほ〜!

試合のダメージももぅ抜けて、元気いっぱいの赤井です!

コメント返信も前回の分もしているので、良かったらチェックしてみてねっ☆


先日、DDTのまこぱい(大石真翔選手)とビアちゃん(レディビアード選手)と、浅草でやっている酉の市に行ってきましたっ!


この3人は夏の両国大会でKawaiiKonectionっていうユニットを組んだ3人やの!


全員、女子力高くて色々教えて貰ってます^ ^♪


ビアちゃんは日本のお祭りも初めてだったみたいで、すごく興奮してて色んなことに興味津々!



酉の市の熊手の事聞かれたんやけど、私上手く説明出来なくて困ってたら、



まこぱいがカタコトの英語で説明してくれましたっ!
(まこぱいは、プエルトリコでプロレスの修行?されていたので、少しの英語ならわかるみたい!)

さすが、まこりんパイセン!


うちも、久しぶりに縁日のたこ焼きやお芋やら焼き鳥やらたい焼きやら…

とにかく、い〜っぱい食べれたので、大満足でしたっヽ(*゜∀゜*)ノ!!

今度は、バッティングセンター行こうって約束したので都内の遊べる所調べなきゃ!


また、KawaiiKonectioneでタッグ組めるように頑張ろ〜^ ^!お〜!




とりあえず今、決まってる12月の試合は二試合!


☆埼玉☆
春日部ふれあいキューブ「さいたまスーパーアリーナへの道8」

2014年12月13日
■日程
2014年12月13日(土)
開場:16:30 開始:17:00
■会場
埼玉・春日部ふれあいキューブ

☆福岡☆
博多スターレーン「天下三分の計−DDT−」

2014年12月14日
■日程
2014年12月14日(日)
開場:15:00 開始:15:30
■会場
福岡・博多スターレーン



です!



博多の遠征は初めて^ ^!



まだ、対戦カードは発表されて無いんやけど、お時間ある方やお近くの方は是非遊びにいらしてくださいっ♪


あと、もぅ少ししたら、また色々お知らせも出てくるのでちょっと待っててね^ ^!


ほな!



プロレスばかさん
強くて芯のあるオーラみたいなのがすごい美しかったです!里村さんからは色んな事を学べました!!悔しいけど、超素敵な方!!
kaz619uさん
東京方面のお客さんも結構いらっしゃってびっくり!大変だったけど良い経験ができました^ ^写真楽しみにしてるねっ!
ジョージさん
博多大会いらっしゃるんですね!初めての九州地方の大会に連れてってもらえるのでめちゃ楽しみ!!かっこいい姿見せれるよう頑張るねっ!!
のぶちゃん
バスでの移動中は初めての景色ばかりでほんとに今回、現地に行けて良かったって思いましたっ
オカズさん
一年記念っ^ ^寒くなってきたけど、体調崩して無いですか??改めてまして、これからもよろしくお願いします^ ^!ふぁいあー!
nanさん
ありがとぅございます!私も!改めて好きになっちゃいました!来月の博多大会、もしお時間あれば是非いらしてください!
リサさん
はぁい!任せといてください!ふぁいあー!
mojaさん
うんうん!是非是非!待ってるね☆ツイッターもいつもコメントありがとぅ^ ^!
ヨッシーさん
ありがとぅございます!痛い…けど、誰もが毎日何かしらと闘ってるから!みんな一緒!大丈夫!頑張りますっ^ ^♪
10_komattiさん
ありがとぅございます!私も早く自分の試合も皆が闘った試合も劇場で見てみたいです!試合後2.3日はぐったりだったけど、もぅマシです!ふぁいあ!
mako_chanさん
もぅ復活…!したはず^ ^!ありがとです☆♪


☆15日の分のコメント返信☆


ジョージさん
テレビ東京で放送された2014両国大会の試合はDVDにもなってるよ!興味あれば是非!ご飯もいつもコメントありがとです^ ^
プロレスばかさん
良い経験させてもらって、対戦相手にもDDTにも感謝です!今はもっと試合したい!痛いけど!
まこちゃんさん
ありがとぅございます!かっこいい所見てもらえる様に頑張っちゃう^ ^!
のぶちゃん
あたいの行きたい所はタイ!
mojaさん
食べてばっかりで牛になりそ…選手としてはいいけど、女性としてはダメダメです!明日から痩せる!!
hippyさん
うちはチャンスのタイミングとかわ

からないから常に全力!ありがとぅございます!これからも暖かく見守ってください^ ^☆

コメント

12月23日の試合、がんばってくださいね。
厳しい試合になると思いますが、ファンに夢と希望と感動を与える
すごい試合になることを願っています。
試合会場へは行けませんが、九州から「沙希さんTシャツ」を着て
大声で応援しています。
思わぬアクシデントに合わないように最後の最後まで集中して戦い
抜いて下さいね。がんばってね!!

nan 2014年12月21日

小悪魔コス似合ってましたよ!

バッティングセンターいったらホームランの的あると思うので狙ってみて!

のーたか 2014年12月16日

試合が続くけど、くれぐれも怪我とかしないように気をつけてね☆
23日は応援に行くよ!
色々お知らせなんだろ?
楽しみに待ってるね ♪

moja 2014年12月11日

博多大会、観戦する予定です。生沙希ちゃん初体験です♪よろしくお願いします。(^o^)/

プロレスも頑張ってくれて
ホントに有難う

心からありがとう!

嬉し涙が出ますな

ブッチー 2014年12月10日

さきちゃん元気?

おー滅茶苦茶元気そうだ(*^▽^)/★*☆♪

ご無沙汰し過ぎてごめんなさい

さきちゃんの活躍を静かに見守っていたけど
そりゃあ あなた だってさぁ~

プロレス大賞の新人賞おめでとう

ブッチー 2014年12月09日

沙希ちゃん、こんばんは(^ ^)
今年も後わずかだけど、沙希ちゃんも風邪とか怪我とか気をつけてね。
沙希ちゃんは、今年のお正月はどんな風に過ごすのかな?お正月は食べ過ぎて注意だよね。(^^;;
お知らせ楽しみにしてます!

オカズ 2014年12月08日

沙希ちゃん、疲れはとれた?たまに沙希ちゃんの漢字間違ってる時があるな…変換の上に来るにたやつと間違ってもうてる。これからは気を付けます。ごめんな!
沙希ちゃんは現状より上を目指して今頑張ってると思うけど、それは絶対必要なことやからね!自分の才能や実力の精一杯、それ以上を目指してやっていって、やっと自分の満足いく世界にいける、厳しいステージで戦う人はそうなんやな、と思うから。けど、沙希ちゃんは今まで芸能の世界とかで頑張って、身体を張って違う舞台に出たけど、今までやってきたもの、得てきた自分の立場は、沙希ちゃん自身も十分認めていいし誰もが認めるものやで!おれは沙希ちゃん初めて見たんはとある地上波の番組やけど、地上波のみんな知ってる番組に出る人って、芸能人のくくりでもめっちゃ限られてるらしいやん?おれはそれで1回見ただけで、沙希ちゃんのこと意識して覚えたで。それでこのサイト見て赤井沙希ちゃんおるやん、と思ってコメントしたりフォローしようと思って、そんなんやで。おれのマイアミーさん少ないよ、限られてる、芸能人でも。沙希ちゃんの知名度もやし、立場も、今までやってきたものを誇りにして、なおかつ上を目指してな!説教みたいになったけど、沙希ちゃん自身も、それに迷ってしまう時があるかもと思って。それは頑張って上を目指してる証拠。先は長い。気長にやる気持ちももって、自分を楽にしてあげる時もあってほしいな!

Hippy 2014年12月02日

せっかく、博多大会があるのに、すでに仕事が入っていて行けそうにありません。
とっても残念です。

世Ⅳ虎選手とタイトルマッチが決まったのですね。
以前の彼女の辛辣なコメントが忘れられません。
しっかりトレーニングを積んで観客が感動する試合を提供してくださいね。
遠いところからしっかり応援しています。

nan 2014年12月01日

今年も残り1ヶ月になりました。
今年1年いろいろありましたが、沙希さんにとってどんな1年でした?
まだ1ヶ月ありますが、来年も沙希さんにとって最高の年になりますように...。
クリスマスはゆっくりできそうですか?
彼氏...?...ではまたね
(^ε^)v

ヨッシー 2014年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!