生瀬さんさいこうです。

こんちゃー!!







先日この舞台を観てまいりました。







皆既食






役者高良亘としての永遠のお師匠様、生瀬勝久さんの主演舞台です。




蜷川監督演出の作品を生で観るのは初めてでしたので、
かなり構えて、予習して行ったのですが
全然その必要が無いくらい分かりやすく楽しめました。





とはいえ、
僕が今皆既食の台本を貰っても、ここまで理解してお芝居出来るのかなと思ったりもします(>_<)



役者さんみなさん当たり前に素晴らしかったですが、
中でも生瀬さん岡田将生さんのお二人シーンは、
度肝抜かれる程素晴らしかった。



刺激通り越して、
もはや嫉妬ですよ嫉妬!



あんな最高のステージで、
あれだけのお芝居を魅せられた日にゃ、
未だにワナワナしておりまする。





生瀬さんに、羨ましいですって言ったら
うんうんそうだよね。
でもね、めちゃくちゃ大変だからね!
って仰ってました。




そーだよね!

うん、そーだよね!!

世界の蜷川さんですからね。








頑張ってやる。

頑張って頑張って頑張り抜いてやる。






生瀬さんが岡田将生さんの事を
凄い才能だよ。
って仰ってました。






嫉妬♪♪





ばいびー

コメント

更新ありがとうございます!

嫉妬♪
でもきっと上に伸ばしてくれる感情ですよね!
高良くんも舞台やっていただきたいなーって
思ってます。

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年11月29日

ワタルくん、こんちゃー!!

私には元舞台女優の姉がいて(小劇団でしたが)、岩間天嗣さんの舞台を一緒観に行ったときにアレコレと私とは違う視点でモノを申しておりました。
やっぱり、演じる側とただ観る側ではいろいろなことが違うんだろうなぁと感じました。
だからなんとなくですが、ワタルくんのメラメラな嫉妬とワナワナが垣間見えるようでもあります。

生瀬さんは演技派でもありコミカルな方でもあると思うのですが、ワタルくんも将来はコミカルなおじさんに(生瀬さんに失礼かしら?^^;)なりたいと思ってますか?

ワタルくん、メラメラとワナワナをバネにして今後の更なるご活躍を期待してます(*´∀`*)

綾瀬ことり 2014年11月29日

こんにちわ〜♪
役者高良亘、楽しみにしてます!
私たちが舞台観に行くより、役者さんが舞台観に行くって違うんだろうなーって思います。
舞台って本番が何回もあって大変ですよね。毎回毎回本気で、生で!
私も一時期舞台たくさん行ってました。今年は7月に観てから観てないなぁ。
今一つ気になってる作品があって、観に行くか迷ってるのです。でも、東京公演6日まであるから行きたいなぁ。
うん、それだけ!ばいちゃ。

あやぽん 2014年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。