☆アーサー☆

エクアドルの世界選手権冒険レースに参加したスウェーデンチームにくっついてきたわんこが話題になってますょねー☆


熱帯雨林で700キロもある過酷なレースの中、休憩してた選手達に近付いてきた野良犬を追い払う為にミートボールをあげたら、ドロの中、川の中でもずっと健気にゴールまで付いてきたという(´・Д・)」


食べてお供するなんて、まるできびだんごみたぃですよね☆笑


最後は野良犬ちゃんもさすがに負傷して、グッタリになって獣医さんに預けられたそうですが、この子を置いていけないと言うチームメイト達がスウェーデンまで連れて帰ったとのことです☆



必死についてくるだけでなくレース中選手達の励みにもなって絆がさらに強く結ばれ、


英雄犬アーサーと名付けられて一躍有名になりましたー*\(^o^)/*


もぉ可愛すぎる〜!!感動ですね♪


そんな最後まで付いてきたら、手放せないよー☆


うちのわんこ達はそこまでしてちゃんとご主人に付いてきてくれるかなぁ??笑


写真は最近買ったピアス☆


キャッチの部分が大きなパールになってる、最近流行りのタイプ(*^_^*)笑。


他のピアスのキャッチとしても使い回せるから便利〜(*^_^*)


これだけ存在感あれば絶対無くさないねー!笑


のりずむ★



コメント

ペケポンは加藤美穂ちゃんと出てましたね。

美穂ちゃんも「同郷」なので応援してますよ。。。

グラとし 2014年12月01日

ペケポン出ていましたよ~。
冒頭の「鰆の焼霜造り」を運ぶところが
ばっちり映っていました。

シロー 2014年11月28日

ご主人様ののりずむより先にゴールして待ちくたびれてたりしてね( ̄∀ ̄)←

おぐり 2014年11月28日

へぇ~。
そんなことが。

ハリウッドで映画化されそうですねえ。
今観てみたら、ちょっとナラとシンバに似てませんか?

手羽先コウ 2014年11月28日

うちのわんこは、絶対ついてこないね、あまあまで育ってるから…。パールよりも綺麗なお耳に見惚れてしまいます。

おひろさん 2014年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆