15歳最後の日*✲゚。

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(^^)




11月28日。この日は15歳最後の日です。

15歳はいろんな出来事がありました!
高校受験をして合格し、3年間たくさんの思い出を作った中学校を卒業しました❀
高校に入学し、新しい友達と出会いました♪
また、夏には美少女コンテスト受賞という、人生を大きく変えた出来事もありました☆彡

生まれてから、この15歳の一年間が最も充実していたと思います(o^^o)
16歳になったら、優しくて、周りの人に頼りにされる人になりたいです(^O^)/









これは、10年前の写真です☆
とても懐かしいです(*˘︶˘*)


お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
私は、白い服が大好きですが、黄色い服も似合うと思っています(^^)
温泉に浸かりながらの紅葉…
考えるだけで幸せになりますね〜(ˊᗜˋ*)

FmtYmzkさん☆
これからいろんな服を着て、新しい自分をみつけていきたいですo(^▽^)o
Your message makes me smile(*^◯^*)

ぴょん♪さん☆
洋服選び楽しいですよね〜(^O^)
色々あります!





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真の販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!

ルービナーマヤ(モデル部門賞)、菊川リサ(モデル賞)、花岡菜積(音楽部門賞)、
飯島未賀(マルチメディア賞)、犬塚しおり(グラビア賞)の5名が11/21(金)0時より新登場!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

二度と戻らない15歳〜
ひかるちゃんは、充実した一年でしたね!
受験、高校生活、美女コン受賞ー
どれも思いでに残ることばかりだよね♪☆
明日から16歳、
少しでもひかるちゃんの夢を実現できるように祈ります*\(^o^)/*
頑張ってください^_−☆

チャイン 2014年11月28日

おめでとう?
は明日にとっておきます笑
15歳最後の日enjoyしてください!

ぴょん♪ 2014年11月28日

こんばんは!記事の投稿&コメントの返信有難うございます!

ひかるさんのプロフィールを見て知りましたが、今日(28日)は誕生日先日でしたね!!
そして10年前の写真もカワイイですよ!!

Here’s to another year of experience!!!

FmtYmzk 2014年11月28日

そうか・・!

今日は15歳最後の日なんだね!

今日という日は二度とこないから大切に過ごして下さいね!

10年前の写真もかわいらしいですね~!

15歳はいろんなことがたくさんあってとても大切な出会いもあり充実した15歳でしたね!

今も頼りがいありそうだけどもっと信頼されるような人になれるといいね~!

そうか黄色か・・!

そんなコーデのひかるちゃんも見せて下さいね~!

なんだかんだ何でも似合いそうなひかるちゃんだけどね・・!

最近のマイブームでローソンのブランのパンケーキにはまっています!

美味しいから試してみて下さいね!

醤油らーめん 2014年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…