九死に一生!

いぇーいっ!

お久しぶりぶり


籠谷ですっ!


名古屋と大阪の握手会ありがとうございます〜!


急な握手会でしたが!
来てくれてっ!
めちゃめちゃ嬉しかったでーすっ!





握手会を楽しんでしていた籠谷。。


しかし…



実は…

朝に…


大変な



出来事が
あったんです…!




それは、、





握手会当日!

ルンルン気分の朝からテンションの高い籠谷は…

握手会って事もあってルンルン気分で駅の階段を降りようとした…その時!!!


あ!

ド!ドドンッッ!!


かなりの高さの階段から!


キャリーバッグと共に転げ落ちてしまいましたっ!!





でもねっ!

とっさに!

スーパーコモリヤ
スッテッコロリンバージョンに変身したおかげで!


ケガは、ありませんでした!!



まさに、九死に一生状態でした!



そんな事が握手会の前にあったんですw

みなさんは、
階段に気をつけてねw

あまり、テンション上げて階段を降りることは、オススメ出来ませんっ。





そうそう!
大阪にきたからには!

たこ焼き食べないとっ!

いーーっぱい、食べましたよ!


まだまだ、食べれたなぁ〜



あ、



あれあれ?


たこ焼き食べたせいなのかな、、



たこ顔になっちゃった〜w



あはは☆


とゆうことで!

めちゃめちゃ楽しかった
名古屋&大阪でしたよ!


この関西チームは、
最高だーーw

ずっと
人狼ゲームや面白いムービーを撮ってましたw


また、
名古屋&大阪で握手会が出来るように頑張りますので!


まっててね!


それじゃ!


スーパースッテッコロリン
さくらでしたっ!w




関西チーム

コメント

たこ焼き顔で電車の中で吹いちゃっただろー!(笑)

転んでも平気だったってことは受け身が取れたってことなのかな?
凄いですね。さくらちゃんはただでは転ばないってことかな?
転ばせてみたいです!(嘘)

では後ほど新宿で!

えいしゅん 2014年11月29日


同じ日にコハルちゃんも転んでたってゆー。。
凄い二人だ(笑)

この5人は本当にいつも楽しそう!(>_<)
みてて微笑ましいわ(笑)

またねー!

164* 2014年11月28日

大事に至らなくてよかったー。
『コロリ谷さくら』にならないように、次からは気を付けないとね。
でも、どれだけテンション高かったんだよ!って話だよね(笑)
久しぶりのタコ顔も可愛いよ~♪

せきけん 2014年11月28日

タコりやさんは今度から
階段禁止のエレベーターかエスカレーターな( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月28日

大阪名古屋お疲れ様ー

さくらちゃんに怪我なくて良かった~(。>д<)
やっぱり空手やってるから怪我しにくいのかな?

それじゃタコらちゃんまたねー

おざわー 2014年11月28日

さくらちゃん。こんばんは。
お久しぶりですね~。
階段から転げ落ちるって本当に大丈夫??
スーパー籠谷すってころりんすっとんとん
本当に高い位置から転げ落ちて怪我がなくてよかったよ。
12月のイベント楽しみにしてるよ!それでは。

カナタ 2014年11月28日

スーパーコモリヤ、
アイドル界最強やねV(^_^)V

バージョンが、いくつあるんだろう⁇
今度教えてね( ̄▽ ̄)

大阪は、タコ大きいねー( ´ ▽ ` )ノ

それでは‼

エース 2014年11月27日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

おーい大丈夫かぁヽ(゚Д゚;)ノ
まだ若いのに…
足もつれちゃたのかなぁ泣

でもケガしなくて C=(´o`*)
受け身、完璧だったのかな
さすがですね

HK
一枚目の写真
一瞬“みんみん”かと思った
前髪の分け方なのかな…
どことなく表情も似てる

それにしても
さくらちゃんのブログ
表情いっぱいでいつも楽しい♪

まなみの瞳 2014年11月27日

ルンルンのスーパーコモリヤさん
大丈夫でしたか⁉︎
怪我しなくて本当良かったね(^^)
流石!とっさにスーパースッテコロリン
さくらちゃんに変身できるなんて
かっこいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もスキップしながらさくらちゃんの
ことを考えながら階段降りるの
控えるねw

あっ、一つ気になってたことがあった!
23日の日比谷でのイベント時
控え室のテントの前で、さくらちゃんと
真実ちゃんとスタッフさんで何か指を
使ってゲームしてたよね?
昔良くやってた『親指ゲーム』に見えた
けど合ってるかな^^;
今メンバー内で流行ってるって聞いた
からめっちゃ気になった( ´ ▽ ` )ノ
何故、流行り出したかちょっと
心当たりがあるので今度聞かせてね^^;
真実ちゃんとだからラジオからの⚪︎⚪︎

それじゃ!
スーパースッテコロリンさくらちゃん!
また29日、30日に会いましょう(^-^)/

よちよちよっち 2014年11月27日

こんばんはー↓

関西組の握手会。。なんだか楽しそう
行きたかったなぁ

転んだのか!キャリーバッグは無事でしたk((
気を付けないとねーあぶないよー
ほんとにね気をつけてね。メンバーが一人でも長期休業とかなったら嫌だよorz

スーパーコモリヤ強そう!!ってか地方のスーパーマーケットの名前みたい!!ww
従業員3人ぐらいww

俺も人狼やりたーい
おれめっちゃ人狼強いからね?なめるなよ?

あ、そうそうテスト明日までだねー
よっし、お互いがんばろー(((((((((((っ・ω・)っ

ではでは

たっつー 2014年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ