楽しみ♡

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!

「元気になりました♪」に
ぴょんletter下さった方、
ブログを見て下さった方、
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)

皆さんからの暖かい言葉と気持ちが
しっかり私の心に届きました♡

3連休はとっても楽しめたそうで…
良かったです(*/ω\*)

さてさてまだまだ楽しむイベント
盛り沢山ですよーー(*゚O゚*)


11月29日
「アイドルLive Starring NEO」に
出演します(`・ω・´)ゞ

場所はSHINJUKU ReNYです♪

先日もSHINJUKU ReNYで
イベントをやらせて頂きました♪
29日も盛り上げていきたいと思います♪






新星堂赤羽ヨーカドー店で
握手会があります(`・ω・´)ゞ

14:30〜
愛海、実穂、みんみん、
珠里、真実、そして私です♪♪

16:00〜は
奈々花、さくら、真唯、
莉奈、コハルの5人です♪♪


みんなとお話出来るの
とっても楽しみです(*゚O゚*)
今週末も私たちに会いに来てね♪
待ってるぴょん♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)

コメント

盛り上がろ〜( ̄^ ̄)ゞぴょん

U・x・U
U・x・U

=ダンカン= 2014年11月28日

全部メモった_φ( ̄ー ̄ )

それでは、その時に( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月28日

おれのが楽しみだからね!!!!

こだま 2014年11月27日

元気そうだね(^^)

ほのぴょんワールドまで遠いけど、
気持ち届いてよかった( ´ ▽ ` )ノ

ミュージックドラゴン見たんだけど、
ほのぴょん見事にウインク(^_-)、
決まったねー可愛いかったよー☆彡

それでは‼

エース 2014年11月27日

こんばんは!

気持ち届いてよかったです!

萌乃香さんも元気になって、イベント楽しみです!

あっ、実穂さんの誕生日ブログすごくよかったです!あたたかく、happyな気持ちになりました!

それでは、萌乃香さんもhappyな夢を!

おやすみなさい!

hiro.. 2014年11月27日

今週はいけませんが
来週は川口、豊洲、福岡、池袋
行く予定です(^_^)
福岡は泊で行きます\(^_^)/

シュミット 2014年11月27日

今週もイベントだね( ^ω^ )
テストが近くて今週はいけるかどうか…
なんかごめんね!

リリースイベントは絶対会いに行くからね(^O^☆♪
元気モリモリで笑顔が可愛いほのぴょんに逢えるの楽しみにしながら勉強頑張ります‼︎

ヒロキ@X5 2014年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、