サプラーイズ。

おはよーです!!






昨日までの冷たい雨もあがり
今日の東京は気持ちよい秋晴れです。







さてさて、
ちょいとお知らせですよって。



以前こんな写真貼った事ありましたよね?









これこれ





このお仕事の情報が解禁となりましたので、
お知らせさせて頂きます。



11月25日発売
「東京 大人のための極上レストラン」





これこれ





地方によっては発売日が少しズレているかもしれませんが、
今日辺り各地で発売されてるかなと。




すんげぇかっこいい本ですよマジで







これは
友人で役者をやってる仲良い友達2人(特に松田凌ちゃん)と昔話してた事で

俺ら売れたら、タワーマンションの最上階の三部屋しかないフロア住んで、
そのフロアのエントランスで絨毯とテーブル置いて、毎晩ワインとか飲んでたいよね。
そんで誰か帰ってきて、エレベーター開いたら
“おかえりー(=´∀`)(´∀`=)先に飲んでるぜー”
とか言いてーよなって言ってまして。
少し前にやってた「love shuffle」と言うドラマに影響されただけでしたが。









そこに!
そこのテーブルに置いておきたい本!

東京 大人のための極上レストラン!!





伝わったか分かりませんが、
それほどオシャレなかっこいい本だと言う事です。



是非ご覧あれ





あぁ!
忘れてた!


何がサプラーイズなんだって話になっちゃいますよね!






実はこの撮影をする前にマネージャーさんから、

そんなに誌面への露出は無いかもだけど頑張って素敵な絵を撮ってきてね!


って言われてましたので出来上がりを見るまで、そんなに出てないだろうと思ってました、、、んがっ!


が!








思いのほか出てました。







編集に携わられた方々、
本当にありがとうございました。






ですので

是非是非ご覧あれ。



おちゃらけた高良と
ちょびっと大人っぺー高良が見れると思います。







ちょっとだけサービス。







こんな感じです。






ばいちゃ

コメント

更新ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶

テスト終わったらお母さんがプレゼントしてくれるらしいです♡

あぁーはやくみたい!!テストがんばります!!

さお 2014年11月29日

更新ありがとうございます!

本屋さんに行ったのに買うの忘れてました(>_<)
探しますね!
楽しみです!

mika 2014年11月29日

うわーいヾ(o゚∀゚o)ノ情報解禁ありがとうございます!!
ワタルくんめっちゃかっこよく写ってるじゃないですかー♡
これは買わなくっちゃ(*´゚ェ゚)*´ェ`)

「ラブシャッフル」観てたなぁ。あのドラマ面白かったー(*´∀`*)
あんな暮らし夢見ちゃいますよね。
ワタルくん、きっと売れる!うん!!
あんな暮らしはもうすぐだよー★´∀`★

綾瀬ことり 2014年11月27日

こんにちわー!
love shuffleのそのシーン私も憧れてました〜笑
懐かしいなぁ。
私の地元その本売ってるかなぁ(;>_<;)
また頑張ってGETしますね〜!!
大人っぺーわたるくん楽しみにしてます♪
ちょびっとサービスで見せてくれた写真めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!!
あ、また手紙送りました〜!ばいちゃ!

あやぽん 2014年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。