またまた美声女ホームルーム♪


こんにちは♫最近チョコチップメロンパンにハマっている奥谷楓ですŧ‹" (o'ч'o)ŧ‹


昨日は雨が降っていてとっても寒かったのですが
今日はすっかり晴れて気持ちがよかったです♪


今日は朝からお仕事でした!
お仕事は楽しいですがもっともっと頑張らないとと毎回思います。。!!もっともっと成長していけたらいいです。。!

これからもいろんなこと吸収していきたいです!




さて先日showroomの美声女ホームルームに

またまた出演させていただきました(๑>∪<๑)

見てくださった方々ありがとうございました♪


前回みんなが付けてくれたメープルという名前覚えててくださってコメントしてくれてる方もいてとっても嬉しかったです♡


お絵かきすごく楽しかったです(笑)

みんなかわいい絵描けてうらやましい!!!

みゆみゆの絵もフラワーの絵も好きでした♡


自分が描いたカールおじさんの絵を見て幼い頃から絵柄が変わらないなと感じました(笑)






前回もすごく楽しい時間を過ごせたのですが今回もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

みゆみゆにもフラワーにもそしてリスナーの皆さんに感謝感謝です(๑´`๑)♡



showroomにて告知させていただきましたWebラジオ!


ラジ友

「SAPPHIRYS」



こちらの方もどうぞよろしくお願いします!
SAPPHIRYS第44回が今日配信されましたので是非是非聞いていただければと思います!!
そして!メールもどんどんお待ちしております!!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)



✿コメント返し✿



拓斗君へ

どうもメープルちゃんです(ฅ・ิω・ิฅ)

またまた美声女ホームルームおじゃましました!!


拓斗君は冬が好きなんだ!!私も冬好きです♪

雪が降った時のシーンとした空気感がたまらなく好きです♡

空気が澄んでいて星もキレイに見えるのも好き☆


ハニーチェはもう手放せない♡

ハンドクリームも最近出たみたい!!

拓斗君ハニーチェ使ってくれてるのかな!?

ラジオ頑張るのでよろしくお願いします(๑>∪<๑)
メールもどしどしお待ちしてますキリッ

読んじゃいますよ!!

そういえば高校3年生といえば受験ですか!?
寒いので風邪ひかないように!がんばれえええ!!


かえでよりもみじ


それでは! また更新していきたいと思います( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

はじめまして!ンエルといいます!

ラジオ「サファイリーズ」聞きましたよ!

サファイリーズに新しくメープルちゃんやななみんが入ってきたことによって今までのサファイリーズに新しい風が入ってきたように感じました!

今後もメンバーが増えて濃厚になるであろうサファイリーズを楽しみにしてますね!

てば!

ンエル 2014年12月03日

ホームルーム♪めっちゃ楽しかったです!!
メープルちゃん もちろん覚えてましたよ♪
メープルちゃんの絵も可愛かったですよ♡

Webラジオ聞いてみます!!

冬は僕の誕生日がありノーベル賞の授賞式(ノーベルの命日)もあるからです。
   ↑12月10日   ↑12月10日
他にもいろいろ・・・
雪も星もキレイですよね♪

ハニーチェはシャンプーとトリーメント毎日使ってますよ♪
ハニーチェ使ってからハマッテしまった♪
ハンドクリーム。使ってみようかな。

ラジオにメールじゃんじゃん送っちゃおうっかなw

最近、大学合格しました!!
メープルちゃんも風邪ひかないようにお仕事とか頑張ってください!

たくときょ~じゅ 2014年11月29日

かえでさん、初めまして。

ラジオ、「サファイリーズ」を初回から聴き続けている、コスプレ超人ネコミミニャーと申します。
今回の更新から、新しくかえでさんが加わって、とても嬉しいです。

青二のサイトで、かえでさんを見て、ずっと声とか聴いてみたいなーと思っていたんですよー。
ラジオは初めてとおっしゃっていましたが、そんなに緊張しているようには感じなかったです。
むしろ、先輩の下地さんの方が・・・・緊張してたような・・・(苦笑

これからも毎回聴きますね。楽しい番組にしていきましょうー。それではー。

ネコミミ 2014年11月28日

美声女ホームルームに出演おめでとう~!

メープルというあだ名もつけてもらえて良かったね!

かえでちゃんとは会えてないからいつか会えたらなとは思ってるんだよね!

ラジオもチェックしますね~!

みゆちゃん達のラジオにも出演できるといいね~!

チョコチップメロンパンにはまってるみたいですが私はローソンのブランのパンケーキにはまっています。

美味しいから試してみてね~!

醤油らーめん 2014年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画