♪服選び♫

こんにちは(^O^)/
いつも「いいね」&「コメント」ありがとうございます♪( ´▽`)

私は最近服を見ることにはまっています!
自分の体型にあった服を服屋の店員さんと一緒に選ぶのはとても楽しいです(^^)

しかし、小・中学生の頃は服を買うのがあまり好きではありませんでした。
あまり興味がなかったのです(^^;;

でも今は雑誌を見たり、お店に飾ってあるマネキンを見たりして、
流行りのファッションをチェックしています•̀.̫•́✧




この服はフード付きで、生地がとてもフワフワしています(*˘︶˘*)
とても暖かくて気持ちが良いです❀

お返事TIME★
チャインさん☆
色とりどりの葉っぱが地面にもたくさん落ちていて、
じゅうたんの上を歩いているようでした(^O^)
願いが叶いますように*。⋆

ぴょん♪さん☆
黄色のカーディガンについている襟がとても暖かくてオシャレですよね(^▽^)
この服、すっごく気に入っています♡

たいちさん☆
初めまして(*^◯^*)
コメントありがとうございます♫
勝尾寺は春夏秋冬綺麗な景色が見られるので、とてもいいですよね(*^^*)

醤油ラーメンさん☆
醤油ラーメンさんは紅葉、観にいきましたか?
本当に綺麗で、心が癒されました(❀´∀`❀)
時間があればぜひ紅葉狩りしてみてはどうですか?(^O^)

FmtYmzk さん☆
初めましてo(^▽^)o
Thank you for your comment!
勝尾寺はとてもオススメの場所なので、ぜひ行ってみてください(^O^)/
桜の季節も、とても好きです♪





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真の販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!

ルービナーマヤ(モデル部門賞)、菊川リサ(モデル賞)、花岡菜積(音楽部門賞)、
飯島未賀(マルチメディア賞)、犬塚しおり(グラビア賞)の5名が11/21(金)0時より新登場!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

私も〜(≧∇≦)
洋服選びは楽しいよね♡
最近は冬物もそろってきたし
好きなブランドどこかあるの?

ぴょん♪ 2014年11月27日

こんばんは!コメントに返信頂き有難うございます!!

僕は服やファッションなどに興味を持つ時期がある事は必要だと思いますよ!(39歳ですが20歳位の時は興味があり今でも最低限のブランド名は分かるようになりました)

写真のフード付きの服もお似合いですよ!!!

You have a wonderful smile!!!!

FmtYmzk 2014年11月27日

ひかるちゃんはファッションに興味がなかった時代があったんだね!

でも今は服選びが楽しくできて良かったね!

いろんなひかるちゃんに合うコーデをこれからも期待してますね!

ひかるちゃんの色のイメージは白なんだけどひかるちゃん的には何色が自分に似合ってると思ってるのかな?

紅葉はなかなかゆっくりみる機会がないけど見に行きたいですね~!

ゆっくり温泉につかりながら紅葉を楽しみたいな・・!

醤油らーめん 2014年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆