ちゅるんと肌

こんばんは。




今日は1日雨ですね。

私も、ロケでの撮影が室内に変更なったり…

急にくしゃみが止まらなくなったり。笑


一気に寒くなったけど、みなさん風邪ひかないようにね(>_<)








昨日ね、通りすがりにすっごく綺麗なイルミネーションがみれたの!






もうそんな時期なんだよねぇ。


つい最近、インテリアショップでもクリスマス関連のものを色々みました(^^)

キラキラかわいかったなー。

あとね、クリスマスといえば、なぜか昔からクリスマスソングが大好きです!笑






そしてひとつお知らせです。
11月23日発売の「MAQUIA」の「ちゅるんとリキッド肌」に出させていただいています!


スキンケアがんばってるから、ちゅるん肌ページに出れて嬉しかったな(*^^*)


最近はね、クリームとオイルに注目しています。
色々なものを試して、ぴったり合うものを見つけたい!







ではでは。

コメント

生き生きカワイイ表情してるなー
画像キャプりました

杉本涼 2014年12月20日

くしゃみ止まらなくなったんですか!笑かわいい笑
イルミネーションきれい〜♡
東京はいろんなところイルミネーションされてそうですよね!きれいだろうな〜
クリスマスソングはウキウキしますよね!!今うちの玄関にサンタさんの置物がいますよ笑
最近雑誌とかの情報多くて嬉しい♡MAQUIA絶対みます!エレナちゃんかわいい♡大好き♡これからも頑張ってください!

みくてぃ 2014年11月28日

私も先週、近場のイルミネーションを見に行ったよ☆☆☆☆☆☆
めちゃくちゃ、きれいだったよ!すごい世界観のあるイルミネーションだった!

やっぱイルミネーションを見ると癒されるね(^▽^)

エレナちゃん『きものクイーンコンテスト2015』の
スペシャルサポーター就任おめでとう(*^▽^)/
やっぱり美人で可愛いエレナちゃんには
着物がお似合いだね!!

エレナちゃんにはこれからも様々なことに
挑戦してもっともっとエレナちゃんの魅力を
たくさんの人に知ってほしい!
例えば、歌とか商品をプロデュースとかコラボとか☆
エレナちゃんの1ファンとして期待してるよ!
寒さに負けずに風邪を引かずにお仕事頑張ってね!

あ、『タビノイロ』全部観たよ!
苔を作る時のエレナちゃんのベレー帽とっても
似合ってたよ!

☆かぁおぉりぃ☆ 2014年11月27日

季節が急に寒くなるシーズンだから体のバランスが崩れるよね!

気を付けないとね!

そのイルミネーションは代官山アドレスですね!

この間の点灯式にいってました!

エレナちゃんもそこで点灯式やってほしいな・・!

美しい肌を大切にね!

醤油らーめん 2014年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【スタッフよりお知らせ】
おうちごはん
癒し
桜の季節