スタジオアリス

こんにちは!

オスカープロモーションこども部です

先日神社の前を歩いていると
七五三のお参りをされてる方をチラホラと見かけしました

小さいお子さんの着物姿は可愛いですね~

日本ならではの素敵な行事だと改めて思う日でした


さて今日はそんな七五三に関連した
お仕事出演情報になります

オスカーこども部所属

追立愛弥くん



岡田陽希くん



志筑ゆずはちゃん





現在

スタジオアリス

のWebやカタログに出演中です

岡田くんは私がレストランで食事中
パンを食べてる姿がとっても可愛く
そこでスカウトして契約されたんですが
この仕事が初仕事

とっても可愛い姿で登場してます

皆さんも是非チェックしてみて下さいね




そして現在オスカープロモーションこども部では



こどもモデルを募集中です


僕も私もオスカーでモデルの仕事がしたい
と思われている皆さん
是非この機会に応募してみてはいかがですか?

応募方法はコチラを参照してくださいね

応募用紙を郵送する方法もあります

皆さんのご応募お待ちしてます

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

NHK Eテレ「みんなDEどーもくん!」
フェイスーサイバー犯罪特捜班ー
エバラ食品「浅漬けの素」/ギュナイ滝美
NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」/嶋村龍斎