名古屋&大阪

皆さんこんにちは!
みぽりんです(*^◯^*)

朝から雨が降っていて
寒いですね……
外に出るときは暖かい格好で
風邪を引かないようにして下さいね☆


11月24日祝日に名古屋と大阪で
握手会をさせて頂きました!

今回も2ndシングルから続いて
関西組5人で行ってきたよ~(^○^)/






今回の握手会は急遽、決まったんですか…
遠くから駆けつけて下さった方
私と同じ地元で来て下さった方
ありがとうございました☆


いつもは握手会だけだったんですが
キヨミソングを1コーラス歌わせて頂ける
ことになって嬉しかったよ!!

最近キヨミソングはYouTubeの方で再生回数90万回を突破しました〜(^○^)/

イェーイ!

ありがとうございます!

友達や兄弟で!家族やカップルで♡
キヨミソングの振りビデオを見ると
凄いハッピーな気持ちになります!!

握手会では皆さんといろんな話がてきて
楽しかったです♪


お昼にはたこ焼きとちょぼ焼きを食べたよ!

お腹ペコペコで食べることに夢中になってて
写真撮るの忘れちゃった……泣

ちょぼ焼きは初めて食べたんですけど
あの少しもちもちしてる食感にはまっちゃった笑

やっぱり本場の味は違いますね!!


また地元名古屋や大阪でイベントが出来るよう、まずは12月から始まる4thシングルのリリースイベントを一生懸命頑張ります!!

少しでも多くの人にXギフトを聴いてもらえるように……*


これからも応援よろしくお願いします!


-Miho Izumikawa-

コメント

みぽりん、こんにちは。
名古屋また行けなくてすいませんでした。

僕はこの3連休、少し疲れててお休みしてたんです。
今日は元気いっぱいです!もちろんこれから新宿に向かいますよ!
久々に会えるのを楽しみにしていますね!

えいしゅん 2014年11月29日

こんにちわ!
関西メンバーによる地元イベントって 気持ちも一段と高まってのHappyかな(^-^)/

キヨミソングも引き続き人気のようだし♪
XギフトもXmasシーズンの定番になるぐらい長く愛される曲になってほしいね☆

お腹が減っている時は 食べる事に夢中になっちゃうの分かる(^○^)

あきら 2014年11月28日

この5人、いつも本当に楽しそう(笑)

今度チャンスがあれば、いきたい(笑)

名古屋でやれたらいいね!
いつか絶対メンバー全部の地元でやろう!
それまで応援します!そのあともだけど(笑)

ひろし☺️ 2014年11月28日

いず( ´ ▽ ` )ノ
リリイベお疲れ様です。
関西組5人は、本当に仲良さそうだね!
なんか、移動中とかうるさそう 笑

キヨミソングは可愛過ぎて、いつも振りをマネするか悩むやつですσ(^_^;)

Xギフト、たくさんの人に聴いてもらえるといいね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2014年11月27日

今年の風邪は長引くよ〜(´Д` )
29日、30日までには完治して握手会に
行きたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ
実穂ちゃんも風邪には十分気をつけて
下さいね(^-^)/
美味しいもの食べてると幸せだよね♪
僕も好きなもの食べて、キヨミソングを
見て元気もらうね( ´ ▽ ` )ノ

僕もSとMならMの方に入れる^^;

よちよちよっち 2014年11月27日

こんにちは!

実穂さんも、あったかくして、風邪ひかないようにね!

名古屋、大阪イベいいですね!名古屋は研修とかで行ってたけど好きです!大阪も実家帰るときによったりして好きです!

週末は、2日間、実穂さんやX21見れて楽しかったです!やっぱり、実穂さんの笑顔には、やさしさと癒しがあります!実穂さんのまわりには、やさしい風がふいてます!

キヨミソング流行ってますね!

タワレコとかで、5人イベの時も毎回歌ってほしいな。

ちょぼ焼きって、食べたことないので、食べたくなりました!

リリイベめちゃくちゃ楽しみです!

それでは、またね!

写真、めっちゃいいですね!

hiro.. 2014年11月27日

SかMかでいうとその5人だとMが多いんだね( ̄▽ ̄)

僕はSかな(笑)

次あったら大阪名古屋また行きたいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月27日

食いしん坊さんだな〜( ^ω^ )笑

SMまだここにいないメンバーにもたくさんいる∑(゚Д゚)

=ダンカン= 2014年11月27日

3日間お疲れ様!
名古屋&大阪は
急だったけど、
そんなときこそな感じで笑
一緒に過ごす時間を
少しでも作れたし
良かったのかな?笑
実穂も風邪ひかないようにね!

yuusuke 2014年11月26日

みほちゃん こんばんは!

出張イベント お疲れさまでした
心待ちにしてましたよ

名古屋はちょっと人が少なくて
申し訳ありませんでした

これに懲りずに
これからも 来てくださいね

ライブもぜひ 名古屋でもやってください

これからどんどん寒くなってくると思いますが
健康には十分注意してくださいね

それじゃ また!

まいどべんたろう 2014年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!