試験勉強  強化週間突入!!

こんにちは!!



今日は、冷たい雨ですね。。(さむっ!!)



マフラーに、手袋、ちゃんとあったかくしてから、登校しました。



12月からは、コートと黒タイツ、
ようやく着用してもよいことになるので、待ち遠しいです。。



みなさんも、あったかくして、おでかけしてくださいね!!





明日から、試験勉強 強化週間に入ります。。



頑張って、今度こそ、上位を目指しますので、みていてくださいね!!



って、、英語の問題集の解答集が、まだ、行方不明ですが。。。





先日行われた、2学期上旬の振り返りテスト!!一桁順位でした❤❤❤



この調子で、頑張りますね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



12月1週目からの期末テストが終われば・・・❤❤❤



でも、期末テストは、今年のすべてがかかった、大イベントです!!



クリスマスプレゼントとか、お年玉とか、、、、ありますから、、、



❤❤❤シュミットさん、お誕生日おめでとうございます❤❤❤



ちょうど、伶香と半年違いのお誕生日ですね!!

(伶香のお誕生日は5月25日です。)



自分へのスィーツ、何を選ぶのかしら???



また、教えてくださいね♪♪♪



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



新作、バニラスムージーのおいしそうな看板が店前に、デンと飾ってあったので、
思わず注文してしまいました。。。



夕方だったので、さらに寒くて震えてしまいましたが、、美味しかったですよ!!

(次回は、店内でいただくことにします。。。)



またまた、重大発表ですね!!



醤油らーめんさんは、双子さんで、
双子さんの妹さんのお子様も、男女の双子さんとは!!!



伶香の「重大ニュース」の、上位にランクイン決定ですっ!!!◎



昨日は、冷たい雨の中、撮影お疲れ様でした。



共演なさりたい方とお会いできて、超ラッキーでしたね❤❤❤(いいなぁ)



今回、醤油らーめんさん、映っているといいですね!!



楽しみにしています♪♪♪







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは☆ 最近、コメント出来てなくてごめんね(。>д<) 前のブログも、今からコメントしていくね! 大変だとおもうけど、読んでくれると嬉しいです♪♪(*^^*)

私は、テスト1週間前きりました(+_+) お互い、頑張ろうね!

マフラー、何色のしてるの? 学校&休みの時。 私は、、学校には、マフラー禁止なのでしていかないよ(+_+) 休みの時は、ピンク系のチェックのマフラーしてます! 12月から黒タイツ解禁なんだ! いいな♪

テストが終わったら、クリスマスとか、冬休みとか楽しみだね♡ 私は、誕生日も(笑)

みゅう 2014年11月26日

冷たい雨の中しっかりマフラー・手袋していったんだね!

来月から解禁になるコートと黒タイツでさらに温かくしようね~!

期末テスト始まるからしっかり上位目指せるようにがんばろうね!

朝早く起きての勉強もやって下さいね!

記憶力あがるからね!

英語の問題集の解答集まだ見つからないのか・・!

早く見つかるといいね~!

振り返りテストも順位一桁台もおめでとう~!

その調子でがんばろうね!

素敵なクリスマスとお正月を過ごそうね~!

重大ニュースの中に入れてくれてありがとうね~!

でも一番は国民的美少女コンテストのファイナリストになったのがトップですね~!

醤油らーめん 2014年11月26日

いよいよ期末テストですね。
明日は少し暖かくなりそうですが
週末寒くなりそうです。
いよいよ冬本番ですが風邪など
ひかないようにうがいをしっかりね(^_^)
私の誕生日はチーズケーキをたべましたよ(^_^)

シュミット 2014年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ