☆駆け込みドクター☆

今日公開のyahoo!スポーツナビDoはこちらから見てねん♪

↓↓
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201410300019-sp...


卓球で散々はしゃいだ後に小芝居撮ったら髪が驚くほどボサボサで驚いたけど(゚o゚;;笑


この間見逃しちゃったTBS駆け込みドクターのスペシャル、友達が録画してたみたいで画像送ってくれましたー(≧∇≦)



初のナース役♪


良い病院と悪い病院を見分けるコーナーで、面倒な患者をナースに押し付ける医師がいる病院は良くないってゆう場面でしたー(>人<;)



妹が看護師なので、イジられる前提で画像送りつけたら、、、


良い医者と悪い医者を見極める番組だよね!?医者を怪しくみせるために看護師役を真面目そうな人の選んだんだね!


とも何とも優しい返答(´・Д・)」ホロリ


私が患者だったら絶対看護師さんに押し付けられちゃうだろなぁ(゚o゚;;←


他にもちょこちょこ出てたみたいなのでまた載せまーす♪


寒いし雨なので滑って転ばないように気をつけてくださぃにゃん(≧∇≦)


のりずむ★


コメント

今月も安定の7G超えたんで来月視させていただきやすm(__)m←

おぐり 2014年11月28日

卓球と言いながら、のりずむのおしりばっかり映るのは、少し悪意を感じますσ^_^;

おひろさん 2014年11月27日

友達ナイス。
ありがたい写真。
それにしても、ナース役とは。
なんて貴重な放送を見逃したのか。

これから卓球と小芝居をじっくり観たいと思います。

手羽先コウ 2014年11月26日

良いお友達がみえますね。

私たちも見れて、感謝しなきゃね

グラとし 2014年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆