ばたんきゅー★



昨日の夜はー
柴田千紘氏のお家に
お泊り行ったよ(^^)ハート

引っ越してから初猫るんるん


お世話になりました黒ハート


そしてそしてっ
今朝、千葉では雪が
降ったらしいねげっそり!!!雪

papaからのmailで
知りましたっふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


毎日、今日は寒いって
いってるけど…

いや〜
今日は一段と寒かった!がまん顔

てゆうよりも、
冷たかったよね!冷や汗2



今朝は早起きだったので
もう寝ます眠い(睡眠)

お布団の中なう。


お昼はお気に入りの
カフェでお一人様ハート

アボカドシュリンプ
最近ずっと食べてるウッシッシ




たっつーさんひよこ
レッグウォーマー
温かいですよ〜目がハート
もう手放せない…笑
今日の寒さもやばかったぁ( ; ; )雪

きゃー
ありがとうございますっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぱっつんにして良かったハート
単純なんであっかんべーw


みゆうちゃんひよこ
誕生日おめでとーほっとした顔プレゼントぴかぴか(新しい)
みゆうちゃんのことは
年下だけど、お姉ちゃん
て思ってるからわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくーウッシッシ

レッグウォーマーおすすめハート揺れるハート
タイツにヒールだと
足が寒すぎるからねふらふら


ももぴょんひよこ
2月が1番寒いんじゃない?ブタリサイクル
いやいやー
青森のがやばいっしょ!げっそり

やーん黒ハート
ゆみうさぴにまた
近づいたかな?←
早く会いたいねーがまん顔ハートたち(複数ハート)


まりさんひよこ
…私、井上裕美恵は
ホッカイロの存在を
完全に忘れてました!!!
思い出させてくれて
ありがとうございますあっかんべー

ヒートテック重ね着
+ホッカイロ

で乗り越えましょっもうやだ~(悲しい顔)手(グー)exclamation



それでは〜

おやすみんしゃい♪(´ε` )ハート

コメント

雪降りましたねぇーがまん顔
今日は
めっちゃ寒かったですね・・・

おやすみなさいm(_ _)m

たっつー 2011年01月16日

まさかまさか例のカフェですか目がハート?笑

2011年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆