本日のshowroom。&今朝ブログ♡


みなさま今晩は~(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
高橋美衣です♡


本日20:00~放送の
showroom
「美声女ホームルーム♪」
見て下さったみなさん(⁎˃ᴗ˂⁎)

ありがとうございました\(*≧∇≦*)/


今日のshowroomなのですが、本日急に「体調面を考えて今日はお休みして下さい」と連絡を頂き急遽お休みとなってしまいました(; ;)

確かにずっと風邪をひいていたので
(,,•﹏•,,)

でも今朝も、
今夜のshowroomで、またみなさんとお話し出来るのを凄く楽しみにしていたから、参加出来ず凄く凄く残念です(; ;)

今日は本当にごめんなさい(。-人-。)


みゆみゆ、フラワー、メープル♡
お疲れ様です~\(*≧∇≦*)/

実は美衣も母と一緒に見ていたんだよ~(*/▽\*)♪


来週は元気に登場するので
みなさん待っていて下さい(*´ー`*人)☆








↓ここからは~( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
今朝更新予定だったブログです♫

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

三連休が終わり、
今日からまた新しい一週間♪
みなさん♡頑張りましょ~\(*≧▽≦*)/


学生さんは、期末テストが迫ってきている頃だと思います( ;ᴗ; )
私もテストまで2週間切りました...。
ただひたすら、頑張るのみです
ヽ(。•﹏•。 )ノ

みなさんもファイト(;▽;)!



今回のブログは短く
"写真いっぱい"ブログです( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ノ♡



写真その1~♫
*友達と♡

先日、友達と一緒にサッカー部の応援に行きました~\(﹡ˆOˆ﹡)/
結果は負けてしまったのですが、一生懸命な姿はみんな、本当に本当にかっこよかったです!☆
PKは見ていて凄く凄く緊張してしまい、毎回毎回一喜一憂しちゃいました
(*/o\*)笑
思い出すとまた緊張します(;o;)

これからも頑張って下さい!

以前、全国高校サッカー選手権大会の応援歌だったmiwaさんの「ホイッスル〜君と過ごした日々〜」が大好きなので、帰りの電車ではこの曲をずっと聴いていました♪


このブログを読んで下さっている中で、部活に励んでいる方がいたら...
その方々にもエールを送りたいです
(⁎˃ᴗ˂⁎)☆

みんなファイト~\(*≧▽≦*)/


試合応援後は、友達と大好きなとんこつラーメンを食べて、
映画「神様の言うとおり」を見ました~(*´∇`*人)

盛りだくさんの幸せな1日でした♡



その2~♫
*お土産頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

みゆみゆと、いつもお世話になっているスタッフさんから、お土産を頂きました(*/▽\*)
みゆみゆ、琉球アジアコレクションのレポーターさんお疲れ様で~す
‹‹ \(´▽` )/ ››

嬉しい~(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがつ~ん♡
美味しくペロッと頂いちゃいました
(๑>؂<๑)


その~3♫
*お団子ヘア~(*Ü*)

最近お家の中でよくお団子ヘアをしています♪
髪の毛が一番長かった時は、お団子をすると肩が凝ってしまうほど重たかったのですが、今はそれほど髪が長くないので、とっても楽ちんです( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡

お団子お団子~♪



その4~♫
*芸術の秋~‹‹ \(´▽` )/ ››*

お仕事の後、みゆみゆと大はしゃぎしちゃいました\(*≧∇≦*)/

目の錯覚♪♪₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

すご~い♪♪(≧∇≦)

前に、地面に書く写真のようなアートがテレビで紹介されているのを見たことがあって、一度本物を見てみたかったから、実物を間近に見れて嬉しいな~
ヽ(〃v〃)ノ



それでは学校行って来ま~す♪

みなさんも行ってらっしゃ~い
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

寒いので、あったかくして過ごして下さいね~(*´ー`*人)


たかはしみいより

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は学校が終わり、病院へ行ってきました☆

皆さんも風邪や病気には気を付けて下さいねヽ(。•﹏•。 )ノ
インフルエンザの予防接種、私も今度受けます☆
(本当は注射は嫌なのだけど....(,,•﹏•,,))


風邪の季節、共に乗り切りましょ~
ヽ(〃v〃)ノ


それでは
お休みなさい(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ♡

良い夢見てね♪


たかはしみいより

コメント

良い関係が気づかれている証拠ですね(#^.^#)
美衣ちゃんの事を想っているからこそ優しい言葉をかけていただいたんじゃないですかね(*^_^*)
自分の体なので一番デリケートに扱ってください!!
あ,あれ?
写真4枚のブログ昨日見た気がする・・・
コメントしたんだけど、もしかして記事自体消えちゃってる?
んーもう一回書いた方がよさそうだね!
写真1枚目と4枚目が入れ替わってるー(*^_^*)
写真1枚目は勝利の女神になれなくて残念でしたね((+_+))
俺もサッカー少年だったのですがこんな美人さんに応援されたことなかったです。
というか親御さんしかいなかったような。。。(笑)
高橋様に応援されたら300%の力が出そう\(^o^)/
2枚目は沖縄のお土産だね(*^_^*)
俺まだちんすこう食べたことないんだー(:_;)
食べたくなったら高橋様のところにもらいに行こうかなー(笑)
・・・ってもう食べちゃったんですか((+_+))
残念!!
3枚目の写真はもう天使すぎますよ!!
お団子って顔の輪郭がはっきり出ますよね(#^.^#)
高橋様は全部がきれいで惚れまくってます☆
やはり重くなっちゃうから髪が多いと大変ですよね((+_+))
4枚目のトリックアートはすごいですね!
トリックアートは騙されているってわかってから見ても騙されちゃうからすごいですし面白いですよね☆!
冬の風は気を付けていきましょう!!
お気をつけて!!

みれいしんや 2014年11月26日

みいちゃんもみゆみゆと同じで体調崩してしまったんだね!

みゆみゆは回復したけどみいちゃんも早く元気になった下さいね!

みいちゃんテストもがんばれ~!

サッカー部の試合でたくさん応援したけど負けてしまって残念だったね!

でもみんな一生懸命だったから青春してるんだね~!

サッカー終わりのとんこつらーめんは醤油かな・・?ww

みゆみゆからのお土産も良かったね!

おいしそう~!

お団子ヘアもかわいいよ~!

みゆみゆとトリックアートで遊べて楽しそうだね~!

早く元気になって戻ってきてね~!

がんばれみいちゃん~!

醤油らーめん 2014年11月25日

次回のホームルーム♪を楽しみに待ってるよ♡
みいたんの母と見てたんだ♪
あ~早くみいたんとお話ししたくなってきた!

テスト全力で応援する♪

サッカー、小学生の時に習ってたな~
みいたんも部活頑張ってるんだよね。
エール送る ノ~~~☆☆☆☆☆
ラーメンは味噌バターコーンにかぎる!あっさり派♪こってりはあまり・・・
とんこつ・・・
「神様の言うとおり」見てみたいな~

お土産めっちゃ美味しそうじゃん!

お団子ヘアーみいたんめっちゃ可愛いよ♡
ベレー帽?みいたんも可愛い♡

錯覚も科学♪

注射・・・
俺も日本脳炎の予防接種受けなくちゃいけない・・・
大嫌い・・・
一緒だったら頑張れると思うんだけどな・・・笑 はぁ~

新しい一週間お互いがんばろっ!!
みいたんもあったかくして過ごしてね♡
風邪には気をつけて♡

たくときょ~じゅ 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画