舞台。千秋楽


こんばんは\(^o^)/

11/19〜23
舞台
《合コンで座るべき場所はどこか?》

千秋楽まで、無事に終わりました!!!



応援してくれたみなさん。
みに来てくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!!



私にとって初舞台。

笑いに貪欲に。

お稽古が始まって、みんなみたいに大きな声も出ないし、動けないし、出演者のみんなに大変ご迷惑をお掛けしました。

不安で、私でよかったんかな?って思ったこともあった。
でも、みなさん、本当に優しくて、いろんなこと聞いても丁寧に教えてくれたり、アドバイスしてくれたりして、私の手を引っ張ってくれた。
自信なんて全くなかったのに自信をつけてくれた演出家の加藤さん。

そのお陰で堂々と舞台に立つことができました。

今回の舞台、みに来てくれたファンの方にもっと声出さないとって言われたけど、でも今回はもう自分の中で100%頑張れたと思うし、後悔はしてません!!

でも、次また舞台のお話をいつ頂いても大丈夫なように、普段から声づくりはしていきたいと思いました!!

たくさんのお花、プレゼントありがとう。
たっぷりの愛情をありがとう。









素晴らしい経験ができました。
ありがとう。



ちえよより♡

コメント

本当は手紙で感想書こうかなぁと思っていたけど、2週間くらい会えそうにないしここで感想書いとくよ。
まぁ、全部書くと長くなりそうだから後で改めて手紙書くかもだけどw
舞台本当に楽しかったわ~。
なんだかんだ毎日見に行ってたけど、見るたびにちょくちょく台詞とか変わったり、というか台詞だけじゃなく間の取りかとかも毎回変わってて、ライブと同じで内容はほぼ同じなんだけど何か毎回違う感じが見ていて飽きなかったよ。
ほんとに舞台見るまでは大丈夫かなって不安だったりはしたけどまぁ、なんか稽古とか楽しそうにやっていたから実はそこまで心配してなかった。
声に関しては自分で気にしてそうだったし、僕から言うことじゃないと思ってたけど、毎日見に行ってて千秋楽に近づくにつれて大きくなっていたし、台詞も滑らかになっていってたよ!これマジ。
初日3回くらい噛んだときはこっちが冷や汗出たけどね!w
てか、その日元気なかったねw…気のせい?
しかし、最初の台詞「今、黒魔術の本読んでるのー。」って聞いたとき、あぁ、頭おかしい奴きたぁ…。って思って衝撃だったわw
ってやっぱり長くなりそうだから手紙にしようかな…ww
て、何が言いたいかっていうと、100%で楽しめていたみたいで良かったよ。
演出さん、キャストのみなさんとも凄く楽しそうにしてて良かった。
みんな良い人だったねぇ~。
そういうのこっちから見ていても意外と分かるもんで、舞台に立っている人が楽しんでないとこっちも楽しくないもんだからねw
とにかくみんながみんな楽しそうな舞台で本当に楽しかったよ。
あと、いろいろちーちゃんは挑戦してて凄いね。
僕が不安に思っていることはちーちゃんが楽しめるかとか、悔いを残してないかってことだけで、自分が楽しめるかどうかってことじゃないからね。
だって、座って駄弁ってるだけで楽しい人間が別のこと楽しめないわけがないからねwww
いろいろ不安に思うこともあるかもしれないけど、ちーちゃんの活躍を誰よりも喜ぶ気でいるし、誰よりも楽しむ気でいるから、不安に思ったら一人は100%楽しんでくれる人がいるって思っといて。
そう思っていたら不安ひとつくらいとれそうだし。
てか、もっとそういう人いると思うしw
とりあえずおつかれちゃーん!
まぁ、気が向いたら長ったらしい手紙改めて書くわww

ひょろりん 2014年11月26日

初舞台がんばりましたね。初出演とは思えない堂々とした立ち廻りとせりふ、良かったですよ。
これを契機に次々にトライしひと回りも大きい橘知衣代を築きあげて下さい。

白鳥 まつお 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/