ダッシュ☆してる?

こんばんわー☆



いただきまーす…ってもう夜ごはん食べちゃったから私はごちそうさまでしたなんだけどね笑



まぁいいやー笑



テスト一週間を切って焦りまくってるあーちゅんです笑


だって今回理科と数学が難しいんだもん笑


だからお友達に聞いたりしながら格闘してます!


赤点取るわけにはいかんぜよー笑



だからブログはテスト終わるまで更新できないから今回は多分沢山書くね♡



三連休の事は赤マルのオフィシャルブログに書いたから是非読んでね☆




最近体調崩していてなかなか走れなかったけど…今朝からまた走り出したよー!


なんてったってさもう私には時間がないのさ笑


体調崩した分今まで頑張って走った分の体力がなくなってしまったことに気がついてね…


いつものあーちゅんなら絶望にくれている頃であろう…


しかーし!



今回ばかりは違うのだ



あーちゅんは必殺技立ち直るを覚えた。
↑ポケモン風



だからね、今朝お母さんと走ってきたの!


でも途中からまさかの雨ー( ; ; )


私の心の中も雨ー。
なんて言ってないからね!笑



ってなわけで出来る限りの事はしたいと思っております(´・Д・)」



今日のあーちゅんは不幸続きで…でもなんで今はハイテンションなのか…


多分ももクロさんの女祭りがニュースで流れてたからかな!


衣装めっちゃ可愛くて惚れてまうやろーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


ももいろのハートを狙い打たれました♡


ももクロさんはやっぱり大好きだ♡


私の憧れ♡しおりんさん♡


いつかお会いできたらいいな♡



なんか今読み返してみるの内容ごちゃごちゃだけど…許してね♡


ではごちそうさまでした!

今回は『食べ友1000人できるかな?』での写真でお別れでーす☆


☆赤マルダッシュ☆スケジュール☆

11月27日(木)
DeNA「Showroom」
19:00 Start
DeNAが運営する動画サイト「Showroom」で赤マルダッユ☆が生出演!
(玉城 茉里はスケジュールの都合上欠席になります。)


11月29日(土)
TBS「開運音楽堂」
4:30~5:00
TBSの関東ローカル番組「開運音楽堂」に赤マルダッシュ☆がゲスト出演します。



12月 1日(月)
テレビ東京「プレミアMelodiX!」
26:50~
テレビ東京の関東ローカル番組「プレミアMelodiX!」に赤マルダッシュ☆がゲスト出演します。
詳しくはこちら




12月 6日(土)
NHKワンセグ2「ワンセグ☆ふぁんみ」
13:00~13:45 生放送
NHKワンセグ2「ワンセグ☆ふぁんみ」に赤マルダッシュ☆がゲスト出演します。11/19(水)から赤マルダッシュ☆への質問を受け付ける予定です。

○スタジオ観覧者募集予定
応募期間:2014年11/12(水)正午~2014年11/26(水)正午
http://www.nhk.or.jp/fanmi/
だから皆さんまだ応募してないよっていう食べ友さんは急げー☆

これこそホームページへダッシュ☆だ!


12月 7日(日)
Kawaiian TV LIVE サンデー
16:15open / 17:00start
東京都新宿区のスタジオアルタ行われる「Kawaiian TV LIVE サンデー」に赤マルダッシュ☆が出演!
詳しくはこちら



12月14日(日)
TOYAMA GIRLS UP FESTA
1st Open 10:40 / Start 11:30
2nd Open 15:40 / Start 16:30
富山県富山市のテクノホール(富山産業展示館)で行われる「TOYAMA GIRLS UP FESTA」に赤マルダッシュ☆が出演!
詳しくはこちら

コメント

あーちゅん こんにちは♪
やっとコメントする時間が出来ました(^^)

学生さんはテストがあるから大変ですね(><)
自分が最後にテスト受けたのは…
遠い昔のことで何年前のことやら 笑


「ガールズ音楽祭」盛り上がったね♪
またまた最前で あーちゅんの応援してました☆彡
赤マルのステージ前にトイレに行った帰り道で
赤マル3人のダッシュトレーニングが見れて
嬉しかったな…3人に少しだけど声掛け出来たし♪
2ndシングルに向けて一緒に頑張りましょ(*^^*)


Showroom「赤マル流行語大賞」
面白かった~(^^)d
NAYUちゃん おめでとー! って感じww←草? 笑


「開運音楽堂」
なんといっても新メンバーの みさとん が…………

アレ?……違った?…誰かさんが新生とか言っry

ねーさんにまた怒られちゃうから やめとこww

あーちゅんが
まーりんとみさとんの間に入って
ツッコミとか入れてるのも新鮮だったね(^^)


「プレミアMelodiX!」
あーちゅんのドラマー姿 良かったよ♪
スティック代わりに黒い豚カレーとか笑えたけど…
他の楽器より正直おいしかったよね 笑


そして
「Kawaiian TV ライブ」

最前には行けなかったけど
少し後ろで食べ友さん達と沸騰してました♪

たくさんのアイドルが出ていたけど
振り返ってみても やっぱり
あーちゅんがいちばん輝いてたね☆彡

ステージ後の物販特典会での
生写真にメッセージを書きながら
照れてるあーちゅんとか
スゴく可愛かったよ(*´ω`*)

素敵なメッセージ付写真は宝物にするね(o≧▽゜)o


握手の時にも話したけど
12月から勤務形態が変わっちゃって
あまり時間が作れなくて
この先イベントなどへの参加も減っちゃうかも(><)

でも できるだけ時間作って
あーちゅんに会いに行けるようにするね♪


※コメントが凄く
長くなっちゃってスイマセンm(__)m

 

やっくん 2014年12月09日

お久しぶりです!

勉強大変そうだね^^
数学ならなんとなく覚えてそうな気がするけど
大人になって理科はすっかり忘れてしまいました(笑)

今週末は久しぶりに会えそうだから楽しみ!
今日も寒いけど体調に気をつけてねー

うえだ 2014年12月02日

お久しぶりです!

勉強大変そうだね^^
数学ならなんとなく覚えてそうな気がするけど
大人になって理科はすっかり忘れてしまいました(笑)

今週末は久しぶりに会えそうだから楽しみ!
今日も寒いけど体調に気をつけてねー

うえだ 2014年12月02日

あーちゅん、お久しぶりです!
昨日、Melodix見たよ☆
まさかスティックじゃなくて、黒豚さばきカッコ良かったよ(*^_^*)

もう試験始まってるんだよね?
学業もせいいっぱいがんばってね!
応援してるよ☆

そーいえば・・ひそかに最近走りこんでる笑

まっちゃぱいん 2014年12月02日

あーちゅん!!初めてコメントします(*^_^*)誰だか分かるかなー?(笑)
日比谷ではライブは見れなかったけど特典会だけでもって思って急いで行ったんだよ〜エスカレーターでコケてヒール折れたりしたけどw

久しぶりにあーちゅんに会えて、最後あーちゅんから優しく声かけてもらったりして本当に嬉しかったし来て良かったって思ったよ。あの日すごく寒かったね。お疲れ様でした(*^^*)ありがとう!

まだテスト期間なのかな?これからブログコメントするからよろしくね!

あーちゅんは着々と走り込みしてて偉いとなあと思うよ…!私もこの前(だいぶ前?)にみさみさとなべっちと一緒に5キロだけ走ったきり全然続いてないや(笑)

じゃあまたね〜(^-^)/

ふー 2014年12月01日

あーちゅん復活したみたいで良かった!
日比谷のガールズ音楽祭では2ショット写真が撮れて嬉しかった~~
開運音楽堂も見たよ。可愛かった!!
またイベントに行くので、マラソン頑張って♪

やま 2014年11月30日

初めてコメントさせていただきます!
先日赤マルダッシュ☆を知りました♪
みんなそれぞれ個性が強くて良いアイドルグループ(^^)中でも黒の子を応援したいなと思って、プロフィール見ると、自分と同い年の高校生でとてもびっくりしました!自分だったら両立なんて絶対できないです…尊敬!イベントには参加できることが少ないですが、本当に応援しています!!

そう 2014年11月30日

いなだじゃねーかwww

マスクマン 2014年11月28日

showroom
あーちゅんのMC楽しかったです。
またあーちゅんのMC見たいね。
ごちそうさまでした。
おテスト頑張って下さい。

安心のシン。 2014年11月27日

コメ遅くなっちゃた!
とりあえず3日間のイベント本当にお疲れ様&ありがとう(。・_・。)ノ
自分からは、広島遠征の感想をコメするねぇ!

HMV広島でのリリイベは、1、2部どちらも地元(広島)の方がそれなりに集まってくれたし本当に良かった安心したよぉ~!
1部のリハーサル見てるの自分、伊藤さん、貝塚さんしか居なかったから、めっちゃ焦ったしヤバイなとか思ったのが本音…(笑)
本番では、それなりに集まってたし、3人でカバーしながら歌ったし大成功だったね!

あーちゅんのトークも良かったよぉ!!!
まーりん、なゆちゃまに、たまに腹黒ブラックあーちゅんになる時がある言われて、、広島の方々はうなずいてたよね(笑)
あーちゅんワールド全開のHMV広島でしたぁ!

広島カープファン感は、3万人超えの大観衆の中でのパフォーマンスだったけど!
本当に良く歌いきった踊りきったよねー!
ひたすらネット裏から緊張しながら見守ってました(;・ω・)
いつかワンマンであの大観衆にしたいなぁ~
そんな夢膨らんだ一瞬があったような感じがしたぁ♪

いやいやでも~3人とも広島の地で輝いてたぁ!
地元の方々と笑顔で接してるのを見てて嬉しかったし、なにより3人とも楽しんでたから良かったよぉw
あーちゅんの笑顔が素敵な広島遠征でした~!
1人旅だったけど行って良かったぁ楽しかったぁ(^-^)
おつかれさま!

コボちゃん 2014年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻