☆ゴルフ練習☆

さてさてフライング予告してしまいましたが、笑、私のYahooスポーツナビdoの動画出演はいよいよ明日になりましたー*\(^o^)/*



Yahoo!ホームページ→スポーツ→スポーツナビdo

に進んで頂くと見られます(≧∇≦)


是非小芝居見てやってください♪


この間は久々にゴルフの打ちっぱなしに行きました*\(^o^)/*


葛西にある大きなゴルフ練習場で、なんと目の前には葛西臨海公園の観覧車があって眺めも抜群(≧∇≦)


きれーい!


皆が観覧車に向かって高く球を飛ばしている横で、フォームばかり気にして空振りしまくってましたが、少しずつちゃんと当たるようになりました!


まだまだ思うようには飛びませんけどね(´・Д・)」



ラウンドデビュー出来る日はいつになることやら^^;笑。


今日は習い事がんばるDAY★


サンドブラストとダンスいこーっと♪


のりずむ★






コメント

そこまで肩を上げなくてもいいですよ

グラとし 2014年11月26日

ゴルフはねぇ~
左利きはダメみたいですね。
『左利きが右に直してやると、有利なんだよ。』
なんて言われましたが。
なんでも、利き腕でクラブを引っ張れるからとかなんとか・・・
なら、『なんで右利きは左で打たない??』
なんて、心でツッコミを入れて。

お金もかかるしね。

手羽先コウ 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆