3連休と答え!

こにゃにゃちわ


山木ぃこと
山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)


みなさんと一緒に過ごした
楽しかった三連休!
本当に毎日皆さんに会えて嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)

いつも来てくださる方も
始めてお会い出来た方も
みなさぁん
だぁいすき!
ありがとうございました♡






さて、早速クイズの答えです!

答えわぁ!
編み物でしたー!(●>U<●)


自分用に、白のモコモコ毛糸で
マフラー編んでます(=^x^=)


最近寒くなったなぁーと思ったことと
心を無に、ただひたすら同じ作業を
繰り返したいと思って
始めました(⑅˃◡˂⑅)


ちなみに
実は、いまテスト前なので必死に
勉強もしていますd(ゝ∀・*)


それから
女子力アップ&食べたいから!
まずは簡単なスコーンとか焼いて食べたりもしてます!


なので、ほぼ全部が正解だけど!
あえていうなら、編み物でした〜!
みなさん、一瞬でも私のこと
考えてコメントしてくださったことが
嬉しかったです♡


出来上がったらブログに載せますねー!



それから
「罪の余白」映画出演に対して
コメント沢山ありがとうございました。
みなさんが喜んでくださったことが
私は、本当に嬉しいです。
カメレオンのような女優めざして、地道に頑張ります!






映画撮影終わりの夕方
とても綺麗な夕焼けでした❤︎






「罪の余白」上映など
詳しいことはまた随時
お知らせさせて頂きますので
楽しみにしていてくださいね!!




コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

編み物!!

やった~♪ 正解っ♪

編み物や お裁縫って、無になれるよね~ホント。
分かります( ´∀`)

素敵な写真。upありがとうございます♪
幸せな気持ちになれました(о´∀`о)

めぴこ 2014年11月29日

3連休お疲れ様(^-^)/
めっちゃ楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
24日のイベントはとても貴重に
なりましたね( ´ ▽ ` )ノ
思わずもう一回握手行っちゃった^^;

『罪の余白』で連想してしまうのは…
B'zさんの『僕の罪』
椎名林檎さんの『罪と罰』
全然関係ないけどねーw

よちよちよっち 2014年11月26日

ブログ更新ありがとう(^○^)

罪の余白読んでる
?
山本梓なる人物出てこない?

しかし
山木ワールドの不思議で怖い小説である
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
役はきっとある

校舎から飛び降りても似合う

咲と張り合っても似合う(^o^)
咲とレイゾクしても似合う(^o^)

ウーン
山木さんの不思議さがー
出ているに違いない

もう少し読み進んでみよう
(〃ω〃)

かみくろ 2014年11月26日

あれ?オカシイぞ?
クイズ間違えただと( ゚д゚)
いや、これは大正解だな( ̄^ ̄)ゞドヤ

今週1回しか行けなかったから、来週は行っちゃうよ〜( ^ω^ )♪

映画おめでとうって言おうとして、ドラマおめでとうって言っちゃった人より

=ダンカン= 2014年11月26日

3連休もイベントお疲れさま(^o^)/
わたしも親友の結婚式に出席したり、
充実したお休みだったよ〜!
コハルちゃんに会いに行けなかったのは
残念だったけど(泣)
リリイベまで我慢(´・_・`)

クイズの答え待ってました!
編み物って難しそうなイメージあるけど
編み物ができる女の子って…いいよね*\(^o^)/*
教えてほしいくらいです←

素敵な夕焼けの写真もありがとう!
夕焼けって季節を感じられるし、
なんだか素敵だな〜(*^^*)

すーさん 2014年11月26日

山木おつかれさま!マフラー欲しいんだよねー(´・ω・`)


ありがとー(?)

テストがんばっ(`・ω・´)

がっくん 2014年11月26日

こにゃにゃちわ!

カメレオンになり過ぎて背景と同化しないでね(・_・;

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月26日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

三連休イベントお疲れさまでした
今回はいろんなアイドルさんと一緒だったね

ぼくは他のアイドルさんを
ほとんど見たことがないので新鮮でした
コハルちゃんもいろいろな風景を
見れたんじゃないかな
どのアイドルさんも一生懸命だったね

「罪の余白」
アイドルやってる
コハルちゃんも魅力的だけど
演技のお仕事、とても楽しみ
これからもぜひチャンスを
つかみとってくださいね

…と少しまじめに書いてみました

クイズ???
あっ思い出した、そんなのあったねw

なぬ、マフラー
意外と女子力あるんだ笑っ
でも自分用(泣)
お父さんの次はぼくにください(^з^)-☆

夕焼けの写真、一枚の絵画のよう
コハルちゃんの感性がステキ
さすがですね

それではまたねノシ
テストがんばれ!

まなみの瞳 2014年11月25日

こんばんは!

2日間、コハルさんとX21見れて楽しかったです!リリイベ本番までは、控えめに見ようと思ってるんですが、つい‥

イベントでは、いつもよりさらに笑顔が輝いていて、映画出演の影響かな?なんて話してました!

日比谷は、バックが鮮やかな紅葉とX21がマッチしてすごく美しいライブでした!

クイズ正解でした!でもお父さんへかと思ってたw

仕事もしてるのに、テスト勉強大変ですね!

スコーンは、サワークリームやジャムつけて、紅茶と合わせると美味しいですよね!
自分で作っちゃうなんてすごいです!

コメント喜んでくれるなんて、コメントした一人として嬉しいです!一瞬と言わず、きもくない範囲で考えてますw

夕焼け美しいですね!コハルさんの感性が感じられます!

それでは、また、ブログ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年11月25日

コハルさん、こにゃにゃちわ。

クイズ、出遅れて参加できずすみません。
夕焼け空、キレイですね。

3日間のイベントお疲れ様でした。

幕張ガールズライブ~虹色~

Best friend 5人のハーモニーが
とってもステキで素晴らしかったです。

キヨミ・ソング…も良かったよ~。
転んだところは大丈夫ですか?

握手会もあって楽しかったです。

幕張はチャリティーライブだったのですね。
会場、ほのぼので。

次のライブは29日新宿で2回。がんばってね!p(^^)q

自分は12月のどこかのリリースイベントにお邪魔させて
いただく予定です。

だいぶ寒くなってきてるので風邪にはお気をつけてね!

ラゾーナ 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日