元気になりました♪

ご心配をおかけしました( ̄^ ̄゜)


ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!

イベントに欠席をしてしまい本当にごめんなさい(*_ _)


私は参加することは出来なかったけど
イベントを盛り上げてくれた
メンバー、そしてファンの皆さんに
感謝しています(>_<。)

本当に本当にありがとうございました(*˙˘˙)


イベント、すっごい楽しかったんだろうなぁ…
ってほのぴょんワールドで思ってました♪

X21の公式Twitterから伝わりますね!笑


という事で
もう元気モリモリです(*゚O゚*)
来週のリリースイベントから!
笑顔で元気よく頑張るぴょん♪♪♪



みんなに会えるの楽しみだなぁ(´,,・ω・,,`)


みんなも体調管理はしっかり…
寒い時期なので暖かくして
元気に過ごして下さい(`・ω・´)ゞ

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♪


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょん、本当に大丈夫ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

おそらくまだ完治はしてないよね??ほのぴょんは完治したと思ってても、絶対に体力とかは元に戻ってないから無理しないでね!!

しかも、最近露骨に寒いから、温度調節はしっかりね!!


日比谷のライブ、ほのぴょんがいなくて、とても物足りない感じがありました。


ほのぴょんはX21の笑顔担当ですから、ほのぴょんのいないX21には笑顔が足りません。

本当にほのぴょんがいるのといないのでは、X21のライブの印象が全然違うんですよ!!

ほのぴょんは絶対にX21に必要だな、と痛感しました(<_<)



で、ほのぴょんワールドとはどこですか?


ベッドの中ですか?

クボンヌ 2014年11月26日

萌乃香さん、こんにちは。

幕張イベントに行ってきました。
スマイルに会えなくて寂しかったです。

でも、ほのぴょん元気になってよかった。

次の機会を楽しみにしてます。
ちなみに自分(オジサン)は12月の新曲リリースイベントのどこかにお邪魔する予定です。

ラゾーナ 2014年11月26日

いやいやイベント出れなくても
ほのぴょんが元気になって良かったぴょん( ^ω^ )♪

じゃあ29日は元気な姿見せてもらうしかないなー^_^

=ダンカン= 2014年11月26日

元気になって良かった良かった(o^^o)

次会う時はめちゃくちゃ元気な姿見せてね( ^ω^ )

それでは、引き続き体調管理に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月26日

ほのぴょんワールドまでお見舞いに行こうと思ってたのに

こだま 2014年11月26日

こんばんは!

ライブに萌乃香さんいなくて、びっくりしました!元気になって本当によかったです!

体温が一度下がると免疫力が数十パーセント下がるので暖かくして下さいね!


イベントは、今回は控えめにして盛り上がりましたw

それでは、萌乃香さんもhappyな1週間を!

hiro.. 2014年11月25日

ほのぴょんちゃん、こんばんわ!

よかった元気モリモリなんだね(^^)

ほのぴょん、いなかったから
X5のライブになってたよ(≧∇≦)
(24日)
やっぱりベストメンバーが、いいね☆彡

リリイベの時、可愛い笑顔見せてね(o^^o)
楽しみです!

それでは‼

エース 2014年11月25日

こんちーーーー
久々に、日比谷イベ行ったら。。。。ぴょん居なかったから、ビックリ????
体調悪かったんだね。。。。。。。。
大丈夫?・???????・?・・・・????????・・・・・
元気になれ、ヽ(;▽;)ノ良かった。。。。心配したよ。。。。(TAT)ヽ(-u-`)
日比谷の輪投げゲームでの景品で、ピョンのサイン
ホントは、。。。。。欲しかった。。。。。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
今度、いつ会えるかな????????????????????
体調気お付けてね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ひいちゃんパパ 2014年11月25日

ほのぴょんいないからおれの友達が一人元気なかったよ笑
りリリイベで元気な姿見れるの楽しみにしてる!

2014年11月25日

おー!ホントに元気になって良かった‼︎‼︎‼︎
とても心配してたよー(>_<)
早く元気なほのぴょんに会いたいな*\(^o^)/*
リリースイベントではほのぴょんの笑顔楽しみにしてよっと(o^^o)

ほのかも身体冷えないように暖かい格好で過ごしてね!

ヒロキ@X5 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春