うんうん。

みなさんこんにちは!

末永真唯です!



3連休あけ、
ちょーっと眠かったりして
大変かもだけど
頑張ってますか?


はい!
ということで
3連休にあったイベントに
きてくだった方!

ありがとうございましたー!





まずは、
22日

アイドルジェネレーション vol.21
~あいじぇね in BLAZE!
冬がはじまるよー!~


でした!

Theライブハウス
っていうところでやる機会が
なかなかなかったし、
雰囲気が 違うアイドルさんとの
対バンだったと思うので、

いつもとは違う面で色々
お勉強になりました!

ライブは
しっかり気を引き締めて
できました!


そして、
そのあとは
タワーレコード池袋店で


時間をずらして
2チームで握手会を
しました!


真唯は
19:30からの部でした!

思ってたよりもたくさんの方に
きていただけて
嬉しかったです!


たくさんお話しできて
嬉しかったです♪









そして、
23日は
ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS

でした!

久しぶりに外での
イベントでしたー!


なかなかない状況下でも
しっかりX21らしさを
損なわずに、落ち着いて
できたライブかなと
思います!


そして、
そのあとは

輪投げをみなさんと
しましたよー♪

私たちに勝ったら
サイン&握手
でした!

サインってなかなか
レアでしたねー♪








そして、
メンバー輪投げ下手!笑


ここでもななかさんは
強かったけど…笑

真唯は全然!
入らない!笑

これも投げ方変って
いわれるしね笑


まぁ、なかなかない感じで
楽しかったです!

そのあとは
握手会&物販でした!

握手会でも寒い中
多くの方にきていただきましたし、
物販では
この日から発売の
2015年のX21カレンダー
を多くの方にゲット
してもらえてよかったです!


ずっと外だったので
みなさん寒かったと思いますが、
最後までいてくれて
ありがとうございました!

あったかくしてくださいっ!










そして、
24日!

名古屋、大阪で
握手会をしているメンバーも
いましたが…

真唯は
幕張ガールズライブ~虹色~

に出演させて
いただきました!

この日はなんと!
5人でのライブ!

まい、りな、ななか、
こはる、みんみん

なかなか珍しい
メンバーでした!

ライブでは
Best friendをやったり
握手会もゆーったり
やらせてもらったり
なかなかよかったとおもいます♪






5人で、上手くいかなかったことも
ありましたが、
しっかり解決できました!


…とこんな感じで
濃~い3日間となりました!


いろーんな思いや
経験をできてよかったなぁ
って思います。


今週も
イベントありますので
ここで得たものを最大限
だします!


またみなさんのこと
楽しませられるように
頑張りますので
ぜひ!
きてくださいね!


それでは
ながいブログでしたが
最後まで真唯の気持ちを
読んでくれて
ありがとうございました!


またね♪

コメント

まいまい、こんばんわヽ(*^∇^*)ノ 

僕は池袋の握手会と日比谷のライブ&握手会に参加したので、出席率50%ですが(苦笑)、それでもX21で心が満たされる楽しい連休になりましたヽ(●^▽^●)ノ


これは個人的な好みの問題だと思うのですが、池袋の握手会のときのまいまいが普段の可愛さ3割増しくらいに見えました!!

なんというか、いつもより3割くらいまいまいがホワホワしてた気が……(苦笑)気のせいかもしれませんが。

X21らしいライブ……まいまいがどのようなライブを指して「X21らしい」と考えているのかとても気になります……今週末の握手会で質問してみますね(人゚∀゚*)

X21カレンダーとても良いですねヽ(*^∇^*)ノ 

なぜって、まいまいに教えてもらう前からメンバーの誕生日が把握できますから(笑)

いや、でも、まいまいに教えてもらわないとメンバーを祝う気が起きないので←ぇ、まいまいは忘れずにメンバーの誕生日を告知してくださいね!!(笑)



5人のBest friendも見たかったですが、それ以上にまいまいの変な輪投げのフォームを見たかったです……←



というか、今回のまいまいの画像の4枚目、めちゃくちゃ可愛いです!!

そのままスマホの美少女系カードゲームのSRにできそうな感じがします!!(笑)



(このSRの下りが言いたくて、1つ前のブログにも関わらずコメントしてしまったのはここだけの話です)

では(*^^*)

クボンヌ 2014年11月26日

真唯ちゃん3連休お疲れ様(^-^)/

3日間とも凄く充実してました!!
特に23日、24日はこの先も忘れること
ないと思います(^^)

私物に真唯ちゃんのサイン貰えて
本当に嬉しかったよ。
真唯ちゃんありがとうm(_ _)m
一生大事にするね(^-^)/

5人でのイベントはとても貴重だと
思ったので参加出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ
キュンキュンフレーズ、ゆっくりな
握手会で幸せでしたね\(//∇//)\

またレアなリリースイベントを
期待してます^^;

よちよちよっち 2014年11月26日

3日間、お疲れ様でした!
今回はフル参加でき、可愛い真唯ちゃんたちと過ごせて、とっても充実した3連休でした。
ただ、一つ残念なことが・・・




それは、24日のライブで「Xギフト」が聞けなかったことです。
パフォーマンス込みで披露しなければ、というのは分かりますが、5人バージョンはなかなかない機会でしたので、ここはぜひとも歌ってほしかったですね。

あと、話は変わりますが、前髪パッツンの真唯ちゃん、とってもお似合いですよ~
素晴らしい!

キーウエスト 2014年11月26日

疲れすぎて床でちょっと寝てたよね( ゚д゚)

あんまり行けなくてごめんね(>人<;)
来週からはもっと応援しにいく!

この一カ月ないくらいで色々思うこともあったと思う。リーダーもいないし、奈々花ちゃんと一緒にうまく進んでいけるようによろしくね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年11月26日

まいちゃんおつてぁん!

寒いから気をつけてね!それだけっ!

がっくん 2014年11月26日

じゃあ、今週何かを得たパフォーマンス楽しみにしてるね!


それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月26日

真唯さん、こんばんは。

3日間のイベントお疲れ様でした。
自分は、今朝は眠かったです。(笑)

幕張ガールズライブ~虹色~
胸キュントークでしたっけ? 寸劇、見れてよかったです。
真唯さんの「おかえりなさい」よかったよ。
なかなか見れないレアものでしたね。

そして、Best friend 5人のハーモニーが
とってもステキで素晴らしかったです。

握手会もあって楽しかった~。

幕張はチャリティーライブだったのですね。
会場、ほのぼので。

2日目の日比谷はサイン会や来年のカレンダー販売があったとは。
レア企画、行けなくて残念だった~!

次のライブはは29日新宿で2回。がんばってね!p(^^)q

自分は12月のどこかのリリースイベントにお邪魔させて
いただく予定です。

忙しい中ブログ更新もお疲れ様でした。
寒さが増してきてるので風邪にはお気をつけてね!

ラゾーナ 2014年11月25日

ちょこまい♪イベント参加出来なかった(>_<)
うわさによると…写真撮影OK、プレゼント盛り沢山…いつもの高速握手会から一転、ゆったりか握手会!!
うらやましいc(>_<。)シ*

トリタテ王子 2014年11月25日

まいちゃんイベントお疲れ様(^^)

ほんとに楽しい時間を
ありがとう(^_−)−☆

24日のキュンキュンフレーズ
まいちゃんが優勝です☆彡
照れてる所可愛いかったよ(o^^o)

レアなパターンに参加できて
ラッキーだったよ★彡

12月の、
リリイベも楽しみにしています(^_^)v

それでは‼

エース 2014年11月25日

三連休あけめちゃくちゃ眠いよー今日学校で授業半分はねてたわ笑
まいまいはちゃんと授業きいてる?笑

昨日は行けなかったけど週末二回もX21に会えて最高の週末だったよ!
リリイベまで一週間
楽しみにしてる

2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。