金曜日の帰りは!

いちばん大好きな金曜日!
時間は仕事から帰る時間、帰宅中がいちばんワクワクします。
後お休みが2日もると、思えるから。


だから金曜日の帰りはお土産を買って帰りたくなる。


先週の金曜日は、ここのところ、一番下の娘が言っていた、アイスクリームを買って帰ることに。


連絡したら駅まで迎え来てくれました。



パパは帰りが遅いから、4人分!


いつもは、普通にトリプルですが、今はオラフのカップにすると、ダブルだけど、普通のトリプルより量が多く、値段も安いとか。


迷わず、じゃあ、そっちで!



カップは二種類あるから二つずつ!



この日は牛筋肉のシチューを作って来たので、それに合うフランスパンを買おうとパン屋さんへ。


そこで可愛いパンダメロンパンを見つけたので購入!



アイスはお持ち帰りなのでドライアイスが付いていて。


やっぱりやりたくなりますよね?



当然です。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

OUT FIT
ファッションページ2
ファッションページ
またまたGWの事