紅葉~*・。.・*

こんにちは(^O^)
いつも応援ありがとうございます( ´▽`)

月曜日、私は家族と勝尾寺へ紅葉を観にいきました(^○^)
天気も良かったので、紅葉日和でした(*^^*)
















もみじやイチョウ、ナナカマド、ドウダンツツジなどたくさんの種類の木があるので、
いろんな色や形の葉を観ることができました☆

たくさんの木の中で、特にもみじが映えていました!
紅がとてもまぶしくて、綺麗でした♫
また、背の低いドウダンツツジも大きなもみじとは違った風流さがありました^o^


そして御参りもしました(^O^)
何をお祈りしたのか…それは秘密です(^^)♪














お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
このマフラーで今年の冬はやっていけそうですo(^▽^)o
ドラマ、時間があれば見てみたいものです!

チャインさん☆
いつも応援ありがとうございます!!
母と一緒に探したかいがありましたo(^▽^)o

ぴょん♪さん☆
最近結構大きなマフラー巻いてる子が多いので、いろんなお店に売ってると思いますよ^o^
自分に似合うマフラー、ぜひ見つけてください(^○^)





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて第2弾の生写真の販売がスタート!

受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォトがいよいよファンコレに登場!

ルービナーマヤ(モデル部門賞)、菊川リサ(モデル賞)、花岡菜積(音楽部門賞)、
飯島未賀(マルチメディア賞)、犬塚しおり(グラビア賞)の5名が11/21(金)0時より新登場!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

初めまして、こんばんは!

大阪市&兵庫県に12年いましたが勝尾寺には行った事がないですが、紅葉の名所なのですね!そして紅葉綺麗ですね!!!!

これからも時々お伺いしますので、宜しくお願いします!

Good luck! We're always with you!

FmtYmzk 2014年11月26日

紅葉素敵ですね~!

いろんな木があるからいろんな葉っぱもみれて勉強にもなったかな・・!

でもその紅葉の中のひかるちゃんも綺麗ですよ~!

お参りもしたんだ・・!

何をお祈りしたのかな?

マフラー重宝してくださいね!

なんか最近この人と共演したいと思うとなぜか巡り巡って叶ってしまうのがとても不思議に感じています!

いつかひかるちゃんともそうなるのかなとわくわくしています!w

醤油らーめん 2014年11月26日

初コメです。

なんかすごく身近なところが出てきて驚きました。

親近感わきますね。

願いがかないますように。。。

たいち 2014年11月25日

きれ〜(≧∇≦)
しかもひかるちゃんの服かわい〜♡
秋物ぽっくてとっても似合ってるー‼︎

ぴょん♪ 2014年11月25日

紅葉は、本当に綺麗だね*\(^o^)/*
紅葉の中のひかるちゃんも可愛い♡
願がいつか叶ったらいいね(⌒▽⌒)

チャイン 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト