☆生放送!☆

こんにちは、松田莉奈です!


最近みなさんと会える機会が多くて


すごい嬉しいです。^ ^


充実してんな~自分、
青春してんな~自分、


とおもいま~すっ。!


なんで今日も


[ゆる~くりならし~く]


更新しまーすよ。♪


タイトル、びっくりした?


ラジオの生放送に


ピンで松田が行ってきたよ♪



SORA×NIWARADIO
「小野坂社長のオレこそがソラトニワ!」


に、出演させていただきました!


ほんっとに最高やったーー!!!!


オサレなカフェの横でトーク


しかもトークするところも


びっくらするほどおしゃんてぃ。。


壁がコンクリートでね、


床がクッキーみたいなのやった!


あのですね、


仕事ってこんなに楽しくていいのか


と思ってしまうぐらい楽しかった。










爆笑の連発よ笑


パーソナリティーの方がまたすごい


色々な会社の社長さんらしくて、


このラジオを立ち上げて司会も自ら


しているという!!


それを会う前に聞いたもので


「えっ!?!?そうなの!?
莉奈、そんな猫かぶれん…どうしよどうしよ…。!!」


ってなったんですリアルに(。-_-。)


それで会った瞬間、


「お願いします!
よ~し、じゃあ始めよっかぁ~!」


…って、ゆるっっっ!?!?


バシッと気合いを入れていた松田は


気合いを残してそのまま


ひゅるひゅるひゅる~と


気が緩んでいきましたとさ。


そんな感じでファッションも結構


ラフな感じな社長さん。


すごく色んな話ができてよかった^ ^


1人だったから、すんごい喋れた笑笑


あっという間の1時間で、


「有名になってまた来ていいですか」


ってゆっちゃった笑


またお邪魔させてもらえるように


頑張るじぇ。!!


からの!


22日、
アイドルジェネレーション vol.21
~あいじぇね in BLAZE!冬がはじまるよー!~、


23日、
ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS


にきてくださった皆さん!!


ありがとうございました^ ^


X21にとって、


すごく勉強になったLIVEとなりました。


わたし的には23日のLIVEが


すごく最高でした!


いっぱい盛り上がった気がする^ ^









そして、24日。


幕張ガールズ・ライブ~虹色~


わたしたち、五人のために遠いのに


お越し下さり感謝します。


ありがとうございました。


スタッフさんからね


「今日は自由にお願いします!」


って言われたんですよ。笑


だいぶみんな自由にしちゃったな(。-_-。)


みなさん笑ってくれたし、


楽しんでくださっていたようにリナは


見えたんですけど…。







みなさんの気持ち、聞きたいです!


この5人のLIVEは最初で最後かも


よ!!


貴重なイベントに足を運んでくださって


本当ありがとうございます。


ただ、ひとつ。


この五人は結構好き!!


また来週もよろしくお願いします!


rina

コメント

おはまちゅーん

りなさんソラトニワに出演したのか!ガッハハハハと笑ってる姿が想像できます。
原宿のはじっこのあそこね。
オサレだとおしゃれ感3割減だけど、たしかに隣にオサレなカフェありました。

前に見ていたグループのプロデューサーが番組持ってるからよく観覧行ってたんですよ。
番組中に美容師さんが女の子をカットしてイメチェンするコーナーがあったけど、人が見つからなくて前で観覧してた女の子を引っ張ってきたりユル〜い番組でしたね。

もしかしたらボクも出してくれって言ったら呼んでくれたのかなぁ?

緊張するだろうからエナジードリンクたくさんのんでお手洗いが近くなってブースにほとんどいないか、ラジオで全くしゃべらないかのどちらかなので放送事故になりそうです。

お前なんか二度と呼ぶか!と言われてしまうか。

おしゃれよりもおしゃれなのがおしゃんてぃなのはなんとなく分かりますがクッキーみたいな床って…。
それ市松模様といいます。


そう言えば、新宿では元気なかったような気がするけどお腹が空いてたのかな?
最近間食ブログもないし、好いとーと角煮まんも食べてないんじゃない?

ライブ中はピクリと動かないけど元気な私も落ち込んだ時があって、大人しくしてるんだけど、最前列の盛り上がる観客を映すカメラに映り込んだ画像をネットに貼られて「この頭の大きさに合ってない帽子かぶったグラサンしてヒゲのゲイみたいなの誰だ?」と書かれた時ですか。

見た目でメガネとかタンクトップとかアダ名をつけることはあるけど、帽子にグラサンにヒゲにゲイってねぇ…。

プロレスラー佐々木健介も試合がしょっぱくて塩介と言われて落ち込んだと言ってたけど、免疫がなかったせいかちょっと気持ちが沈みましたね。

それからしばらく経って友人が教えてくれたけど
「俺ってアイドルとか好きなキャラじゃないけど、ファッショナブルにケチャしますみたいなボーイジョージみたいなファッショナブルが柱の前にいた!」とかあって

ボーイジョージってまたゲイかよ…。

2度目だったから心も強くなってたからか、この時はネタにさせてもらったし、後から誰か分かったので論破させていただきました。

ボクが好きな松田莉奈はハッピーアプリでへ〜こむ〜してしている松田莉奈で、マジでへこんで無口な松田莉奈ではないのです。

松田もっと強くなれ!


ちなみにオスカーのスタッフさんにはトレーナーが印象だったかミキハウスとして覚えられておりました。
喜んでよいのやら。


新宿ではへこむゾーンに待機してハッピーアプリを待っていましたが、やらなかったのでこちらがへこみ、日比谷公園ではまたやらないだろうと決め込んで、逆のモミの木に☆を飾りつけゾーンにいたらこの日はハッピーアプリを歌って私が涙目でした(T_T)


幕張では普段は長尾真実ちゃんのソロパートを歌ったりで、りなさんの鼻にかかった声(鼻にティッシュを詰めたような感じといいますか)が好きなのが再確認できたり、”ぐっだりな”でお馴染みなりなさんがキュンキュンコーナーで他のメンバーに「gdgdすんな!」と喝を入れてたのが印象的でした。


ボクがりなさんにそんな事いわれたらしばらく立ち直る自信ありませーん。


またお会いする機会がありましたらよろしこお願いします!

べぷちゅーん 2014年11月29日

こんにちは!

ラジオ、ラスト20分間なんとか聞けました!莉奈さん、パンチ効いててホントおもしろかったです!全米騒がしてくださいね!恋愛アプリのメンバー話しおもしろかったですw 確かにやばいけど、なんかかわいいですねw ちなみに、誰ですか?w

日比谷は、紅葉とX21がマッチして、美しいライブでした!莉奈さんの前でこれもよかったです!

それでは、また、ブログ楽しみにしてますね!

では!

hiro.. 2014年11月28日

三連休、りなちゃんって気遣いできる優しい人なんだなって思ったよ。
理由は色々あるけど、さりげない優しさあるよね。何度も感じたよ。

24日!

はるばる行って良かったな!
あれは貴重だよね!

おもしろくしてくれてありがとう!
握手も楽しかったよ。
次はりなちゃんのキュンキュンフレーズで!(笑)

164* 2014年11月27日

久々にりぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁんに会えて高まりました。

FCの推しメン登録、莉奈ちゃんに変更したよ☆

また機会あれば(^▽^笑)

くまちゃん 2014年11月27日

ぱっちりなちゃん、こんちには( ´ ▽ ` )ノ

いや〜3連休楽し過ぎたね\(//∇//)\
ちょっとまとめてみるね(笑)

22日
2回目の握手で莉奈ちゃんの目から
ウルウルと涙が…( ; ; )
その後池袋の握手会でも莉奈ちゃんが
ヘコんでたので心配でした(´Д` )

23日
控え室がテントの中に設置してある事に
ビックリした((((;゚Д゚)))))))
X21の出番になるまで時間あったけど
莉奈ちゃんが見てたアイドルは誰なんだ
ろう?真剣に見てたから気になった^^;
今度教えてねw
物販の時の握手⚪︎⚪︎
莉奈ちゃんなら分かってくれるよね!

24日
5人でのイベントはとても貴重だったと
改めて思ったよ\(//∇//)\
5人でのキヨミソング、Best Friendが
聴けて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
キュンキュンフレーズ⚪︎⚪︎
ちょっと莉奈ちゃんが言ってくれる
かなって期待しちゃった^^;
それは次の楽しみってことで(笑)
う〜ん、でも莉奈ちゃんのキャラじゃ
ないって却下されそう(´Д` )
握手もゆっくりめで嬉しかった(^^)

ずっとマイクのコードが絡まって気に
なってる莉奈ちゃんが面白かったww
ちょいちょい莉奈ちゃんの言ってる
ことが思い出になりました^^;

最後に莉奈ちゃんのピンで出演した
ラジオ聴けなくて残念だった…
楽しそうなの伝わってくるよ(^-^)/

来年、高校生になったら環境も
変わってくると思うので莉奈ちゃんに
X21のラジオレギュラーが決まることを
心から願ってるよ(^^)
莉奈ちゃんはラジオに向いてると
思うよ( ´ ▽ ` )ノ

それじゃ!
また29日に会おうね(^-^)/

よちよちよっち 2014年11月26日

莉奈さん、こんにちは。

ラジオ生放送聞きたかったな~。

3日間のイベントお疲れ様でした。
23日、そんなに盛り上がったの。こちらも行きたかったです。残念!

そして、幕張イベント。
ほのぼのした感じで楽しかったです。

5人のBest Friend ハーモニーがとっても
素敵で素晴らしかったですよ。レアでしたね。
聴けたファンはラッキー!

次は、29日の新宿のライブでしたかな。がんばってね!p(^^)q

自分は12月の新曲リリースイベントのどこかにお邪魔させていただく予定です。

ラゾーナ 2014年11月26日

俺も23日めっちゃ楽しかった( ^ω^ )♪
握手会で22日泣いてたとか聞いたから心配してたけど、笑顔のりなちゃん見たら心配吹き飛んだよね〜

輪投げでサイン色紙もゲットできたし幸せもんですわ( ̄^ ̄)ゞ
ただ日付が23日なのに24日になってたけどね笑←レアってことで

りなちゃんの自由が認められたってことでしょ〜
だっておもしろいもん( ^ω^ )♪

来週からもよろしく( ̄^ ̄)ゞ
こっちも色々気付かされた気がする!
言わないけどね笑

=ダンカン= 2014年11月26日

おつかれさま!幕張のやつあんま覚えてないな!←

たのしかったね!

またね!最近寒いけん体調きをつけてね!\ヤッターヾ(・ε・`)/ /!!

がっくん 2014年11月26日

そんな面白そうなラジオ聴けなかったよね( ̄▽ ̄)

次またあったら聴けたら良いな。

それでは。

しゅんちゃん 2014年11月26日

莉奈さんこんばんわ!
イベントお疲れ様ー!

ちょーレア的なパターンだよね(^^)
正直かなり楽しめたよ☆彡
ちょっと寂しい所もあったけど( ̄▽ ̄)

たまには、自由ってのもありかな⁈
莉奈さんには、
自由が似合うね、きっと(^з^)

次回のリリイベ楽しみにしているね★彡

それでは‼

エース 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎