ぼーちゃん(・ω・)ノ





バンビです、辻氏です(・ω・)ノ





最近辻氏に授与された新たなあだ名。





“バンビ”





耳が大きいからなんだって!笑





響きが可愛いから気に入ってるの♪





でもブログでは辻氏がしっくりくるねっ!





このあいだの撮影会の写真が徐々にUPされてるー♪





少しだけあげてみようっ(・ω・)ノ















ってあげた写真がまさかの水着ww





まあパレオで巻かれてるけどf^_^;





水着だけどナチュラルな感じがすごく好き。





他の写真はまた後日あげよーっと。





ちょっと早いけどコメント返します( ^ω^ )





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

あら(°_°)
ひでさんも体調崩してらしたんですね。
気をつけなくてわですm(_ _)m

元気満々です( ̄^ ̄)ゞ
あら、この冬は辻氏のブログで暖を取ってください。笑

本当にあの餃子は美味しかった♪

いつでも本気のコメントお待ちしております。

本当に太りにくくなりました( ^ω^ )
お正月にたくさん食べれるように今から引き締めモード全開で頑張りますっ!




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

最近神がかり的に絶好調です。笑

体調万全です( ̄^ ̄)ゞ

明日もお仕事あるし、本当にありがたいです♡

外苑前の銀杏並木は本当に綺麗ですよ〜
是非行ってみてくださいっ
餃子はあげません。笑

おっ沖縄行ったことない仲間だ!

来年は沖縄の海に行きたいなー♪




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

大人っぽい辻氏がお好みなんですねっ
今回のはどう映ってるかしら?笑

面白がってもらえて光栄です( ^ω^ )
ただ色々気をつけますww

こんなブログで和んでもらえて嬉しい限りです*\(^o^)/*





おわりぃ〜(・ω・)ノ





このあいだ金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」やってたね(o^^o)





辻氏、あの映画大好きなの♡





もちろん見たよ♪





この子たちと一緒に











よく見えないね…





てゆか辻氏の指がひしゃげてるw











この子たちだよ( ^ω^ )





辻氏、「千と千尋の神隠し」に出てくる坊ねずみが大好きなの!!





もう、大好きすぎて、周りに言いふらしてたら





ファンの方がくれました♡





テンション高まるぅっっっ!!





もう「ちゅー」って言うたびに発狂してた。笑





可愛すぎww





毎日添い寝して貰ってます笑





んじゃ、今日もこの子に添い寝して早めにおねんねします(・ω・)ノ






明日は朝からお仕事なのでっ( ̄^ ̄)ゞ





ほいだら





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。

そして、いきなりのセクシー写真で、今日は最初からとばすぜーな
モードかと思いきや、いつものほんわかムードを漂わせるところは
さすがです。。。

また、写真の続きを、楽しみにしていますね☆

まるみる 2014年11月29日

こんばんは

写真、綺麗です。
お風呂あがりみたいです。

坊ねずみさん、可愛いね。

今日は朝から、お仕事だったんですよね、お疲れ様~

太りにくくなって、良かったですね。
筋肉が増えたのかな?
筋肉がある方が、足も綺麗に見えるからいいと思います。

とりあえず、年末まで祐香さんに元気おすそ分け、もらって頑張りま~す!

ひで 2014年11月25日

写真掲載有難うございます!
…ってか気付くの早っ。
先ほどブログに前回の撮影ぶんの写真を掲載し終わりました、
http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/theme-10078758506.html

沢山、楽しい時間と写真を撮らせて頂き、改めて感謝です!!!
本当に有難うございました。
また宜しくお願いしますー!

norip_n 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ