観劇したよ。と雑談



@ちゃいみー


世は3連休だったらしい。

久々にニュースとかをね
最近まじまじ見てみたら

…日本の政治がドタバタしていた。


なんか、高校の時
何年目で解散とか
就任から何年とか

政治の人たちは
年数にしばられてて大変だなー

て感じたことを思い出した(´-ω-`)





あと、謎の結婚ラッシュだったね。

向井理さんの結婚
西島秀俊さんの結婚


女子が悲鳴をあげてます。


向井理さんが国仲涼子さんと付き合ってる報道
2年前
牙狼の撮影の最終日の日に
朝ホテル出るとき見て
衝撃という名のショックを受けて
東京に帰ったのを思い出しました。笑

でも、国仲涼子さんとても綺麗だから

とか思ってすごく納得してて



そんなこともすっかり忘れてた頃に
結婚かーー……


なんか素敵ですね( ^ω^ )



21歳になったから
そろそろ友達の結婚式とかに
出席する日くるのかなー

とか思ってたりして

どーも、大野ちゃんです

(きょうは前置き長かったね)



えっと、
寒いね。笑


今年も絶賛極度の寒がり発症。
末端冷え性さんお久しぶりです。

もうこんな季節かー

ちらほらイルミネーションを
目の当たりにして

大野ちゃんは早くも年越しの気持ち。

早くガキ使み!た!い!!!www





えっと、2014年の楽しみも
残すはガキ使のみ、となりました。

(…クリスマスは置いておいて。笑)







あ!きのうね
ノブナガ・ザ・フールの時に
演出してくださっていた
柿ノ木さんの劇団
ゲキバカさんの「男の60分」を
見させていただきました!



ノブフーメンバーがかなり見に来てて
再開果たしました。

懐かしい、みんな元気(´-ω-`)


カッキーさんの演出だなー
と感じる部分がたくさんありまして

とても楽しかったです。

本日で千秋楽でしたが、、、


またの機会がありましたら

みなさんもぜひ!
足を運んでみてくださいね( ^ω^ )





そしてきょうは
家族で横浜へ繰り出しました。





めっちゃ中華食べた。笑


美味しかった。




本屋さん行ったんだけど

教育書の
中学生の英語コーナーで
問題ドリルを見てみたのだけども

中一のドリルなのに
5ページ目くらいで問題解けなかった。


…さすがにまずいぞ21歳。

我ながら焦りを感じました。


高2の弟くんと
よくゲームを一緒にやるのですが


出てくる漢字を読み間違えて
よく教えられます。

脳みそは使わないと衰えますね…


漢字くらいは読み書きできるように
頑張りたいと思います。


ドリル買おっかな。笑



あ、でもそーいえば
ノブフーの時に愛ちゃん(川上愛ちゃん)が
台本に書いてある「殺陣(たて)」のこと
「さつじん」て読んでたから
同じ感じかな(o^^o)←全然違う


では、

また。

あでゃーす



コメント

元々は「さつじん」と読んでいたそうな

元英単語の達人の大野さんなら英語も勉強すれば大丈夫だぞ

COZ 2014年11月25日

へーへー
未来ちゃんでも向井さんの報道にショック受けるのか(。-∀-)

友達より早く、未来ちゃんが結婚しちゃえばいいじゃない
え、相手がいない?
それはごめんごめん(笑)

宝田 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

次々続々更新。
過去に更新し損ねてた記事。
〆お仕事のこと詳しく〆
〆最近情報解禁したもの〆