DIOR



アフロートで髪綺麗にしてもらって歩行者天国の銀座を足早に歩く!!
向かったのは(*>∀<*)



今回は1人で行ったからDiorのスタッフさんに撮って頂きました!!
皆さん良い方でニコニコ撮ってくださって感謝♥


Diorの歴史とかデザイン画、ドレス、ショーの動画♥どれも興味ある物ばかり(*≧艸≦)
ワクワクが止まらなくて
説明ボード一つ一つしっかり読んで素敵なドレスを裏に回り込んで細部までみて、、

やっぱり素晴らしいよ!!
本番終わったら絶対もう一回行こう


右上 ダリだよ!!!!
デザイン画が飾られたり!!
凄いよね〜ヽ(*^ω^*)ノ

今Blog書いてるだけで大興奮!!笑

着たい、、
着てみたい꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


素敵な写真だらけだったから綺麗なコラージュしてもらいたくて、いつも皆の素敵な表情を抑えてくれるバッキャローメンバーの田中稔彦君に写真を送りつけて、やって〜ってお願いしちゃった(*`艸´)ウシシシ

みて〜!!

流石です!!
期待以上ヽ(^∀^*)ノ

稔、忙しいのにありがと!!


フラッシュたかなければ全て撮影時OKでした!!

皆〜行ってみて!!
ほんと素敵だったから꒰*´∀`*꒱



今日も私はまごころ食堂へ

誰かに寄り添い、思い
笑って、泣いて、時々怒って、、

全てが誰かに向けられた愛

紀子を通して毎日感じている
堀まゆみがこのカンパニーの皆から感じている

思いは伝わる
だから信じて今日も

紀子と私

行って来ます




big kiss
mayumi

コメント

なるほど~そちらでしたか

芸術性の高い作品は、画作りの良い刺激になるので
覗いてみますね

編集が上手ですね!田中さんは

今日も素敵なまゆみさんでした

それと

アメブロでの報告によりますと

空中浮遊を習得されたようですね

舞台での御披露目、期待してます

マイルズ 2014年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴